掲載求人数 24,642
求人詳細
株式会社ニッソーネット 大阪本社
株式会社ニッソーネット 大阪本社
株式会社ニッソーネット
勤務スタート日相談OK!【私立認可保育園】大阪市福島区 急募!!延長保育で1日4時間☆(H-14663)今回は延長保育のお仕事をお任せいたします☆15時からはどこかのクラスに入り、保育のお手伝いをお願いします。もちろん積極的にお仕事してくださいね!時間が遅くなるにつれて、お残りのお子さまをまとめて他の先生と一緒に見て頂きます。もちろん、片づけやお掃除などもしていただくことがありますので、保育以外にも積極的に明るくお仕事お願いします☆
お寺の保育園です!仏教保育を取り入れていますが、大きく宗教色が全面に出ているわけではありませんよ☆子ども達は可愛いですよ!元気に楽しくお仕事しましょう。ブランクOKです。保育士資格は必須ですので、よろしくお願いします☆夜も遅いので、自転車通勤の方など大歓迎です。
【未経験・ブランクありで不安な方の就業をサポート!】
★ご希望の条件にあわせてお仕事をご紹介!
扶養内で働きたい…フルタイムでしっかり働きたい…自宅近辺で探したい…等 さまざまな条件でお仕事が可能!
勤務開始日、勤務時間、休み希望などもお気軽にご相談ください。
★保育士・幼稚園教諭 保育セミナー開催!
保育業界で働くスタッフなら知っておきたいノウハウを学ぶためのセミナー!スタッフ登録された方は割引価格で受講が可能!
・バルーンセミナー
 →園内の装飾、毎日の遊びとして喜ばれるバルーンを作成
・救急救命
 →乳幼児・小児を専門的に取り扱った応急手当プログラム  等
募集要項
募集要項
勤務地 大阪府大阪市福島区
アクセス
沿線/最寄駅 ◆JR環状線福島駅  徒歩7分 ◆阪神線福島駅  徒歩7分
勤務日数 15:00-19:00 (実働4h)
勤務時間 15:00-19:00 (実働4h)
給与 ◆保育士 時給1,000円〜1,050円    
休日・休暇 週5日シフト制 固定時間での勤務
仕事内容 保育園での保育業務全般のお仕事です。
・園児たちの保育業務
・給食、おやつの配膳等
・その他サポート業務など
あなたの笑顔や優しさを発揮してください!
応募資格 保育士 
(実務経験必須)
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ニッソーネット
住所 大阪府大阪市福島区
アクセス
事業内容 保育園での保育業務全般のお仕事です。
・園児たちの保育業務
・給食、おやつの配膳等
・その他サポート業務など
あなたの笑顔や優しさを発揮してください!

ピックアップ求人情報

介護求人のとら