掲載求人数 24,642
求人詳細
介護付有料老人ホーム 大宮ケアホーム光
介護付有料老人ホーム 大宮ケアホーム光
医療法人 浩治会
【働きやすい職場環境!】オープンして2年目の介護付き有料老人ホームです!都心からも近く(地下鉄東梅田から12分)交通アクセスもいい職場です♪介護付有料老人ホーム大宮ケアホーム光は利用者の為に光あふれる空間で安心した生活を・・・という願いが込められています。オープンして2年目の介護付き有料老人ホームで施設内もホワイトを基調としたきれいで明るくとっても雰囲気の良い職場ですよ♪
即戦力で働ける方はもちろん、ブランクのある方、未経験の方も不安なくスタートして頂けるように研修には力を入れており介護の基本から学んで頂けるよう丁寧な指導をしますのでバックアップ体制は万全です!
子育てとの両立をしているスタッフや頼りになる先輩スタッフもたくさんいますので就業後のお仕事のお悩みや不安点もお気軽にご相談していただけます。
また休日が取りやすい勤務体制なのも大宮ケアホーム光の特長です!スタッフにいい職場環境で働いて頂けるよう取り組んでいます。
運営は医療法人浩治会が行っており、大宮ケアホーム光以外にも介護老人保健施設など多数運営しており、安心して働いて頂ける環境は整っています!
職員食は無料の特典も魅力ですよ♪
大宮ケアホーム光に興味を持って頂いた方からの応募をお持ちしています。私たちと一緒に大宮ケアホーム光を創っていきましょう!
募集要項
募集要項
勤務地 大阪府大阪市旭区大宮4-2-27
アクセス
沿線/最寄駅 ■大阪市営地下鉄谷町線「千林大宮」駅より徒歩7分
■京阪本線「千林」駅より徒歩15分
■大阪市営地下鉄谷町線/今里筋線「太子橋今市」駅より徒歩11分
勤務日数 2交代制
・9:00〜18:00
・17:00〜翌9:30
勤務時間 2交代制
・9:00〜18:00
・17:00〜翌9:30
給与 【正看護師】月給:310,000円〜
【准看護師】月給:280,000円〜
※経験考慮致します。
※能力に応じて昇給あり
休日・休暇 4週8休
夏季・冬季休暇
仕事内容 有料老人ホーム内での看護業務。処置よりも健康相談などの健康管理が中心です。
応募資格 正看護師・准看護師
会社概要
会社概要
会社名 医療法人 浩治会
住所 大阪府大阪市旭区大宮4-2-27
アクセス
事業内容 有料老人ホーム内での看護業務。処置よりも健康相談などの健康管理が中心です。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら