掲載求人数 24,642
求人詳細
桜十字福岡病院訪問介護ステーション
桜十字福岡病院訪問介護ステーション
医療法人福岡桜十字
【未経験者大歓迎!!】「利用者様の生活を支えていきたい」という気持ちで頑張れる方を募集!!私たち医療法人福岡桜十字は2013年6月に博多区から中央区渡辺通に移転して参りました。
皆さんに勤務して頂く訪問介護ステーションは健診センター、介護老人保健施設、有料老人ホーム、デイケアなどが融合する、他では類を見ない複合ビルの中にある桜十字福岡病院内に事務所を構えています。
私たちはこれまで「利用者様からの信頼を第一に!」と仕事に取り組んできました。有難いことに大幅に利用者様を拡大しています。
訪問介護というと、「一人で利用者様のご自宅に伺い、生活援助や身体介護を行う」という、自己完結型のお仕事ですので、責任やプレッシャーは大きいです。
しかしながら、利用者様と1対1で向き合って、利用者様と感情の共有ができる、訪問介護の仕事以上に、利用者様と喜びも楽しさも分かち合える仕事は他にないのではないでしょうか。非常にやりがいのある仕事です。
訪問介護の経験のない方もご安心ください。
入社後は、先輩に同行してOJTがありますし、定期的に勉強会も開催していきます。
成長具合に応じて仕事をお任せしています。
何よりご自身のライフスタイルに合わせた勤務が可能ですので、空いた時間を有効に活用したい方にも最適です!!
◎直行直帰OK ◎車通勤可・自転車貸出あり 
◎渡辺通と黒門どちらの利用者も担当可能
少しでもご興味のある方は、ご応募ください。ご連絡、お待ちしています。
募集要項
募集要項
勤務地 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目5番11号
アクセス
沿線/最寄駅 ※2013年6月より友愛病院から桜十字福岡病院に名称を変更しております。
<地下鉄> 
地下鉄七隈線「渡辺通駅」から徒歩1分 
地下鉄空港線「天神駅」から徒歩10分 
<バス> 
西鉄バス「渡辺通二丁目」バス停より2分 
勤務日数 8:00〜22:00の間で週1日、1日30分〜勤務可能です。
勤務時間 8:00〜22:00の間で週1日、1日30分〜勤務可能です。
給与 【時給】 1,100円〜1,900円 
休日・休暇 シフト制(ご要望にお応えします。) 
週1日、1日30分〜勤務可能です。 
仕事内容 訪問介護サービス(身体介護・生活援助)とそれに関わる書類作成などの訪問介護業務全般。※家事援助が中心で、慣れるまでは先輩ヘルパーが同行しますので、訪問介護業務未経験の方や資格を取ったばかりの方も歓迎します。※直行直帰・車通勤・Wワーク可能です。※○曜日のみ、AMのみ、夜間のみ等、ご都合に合わせて勤務できます。
応募資格 ヘルパー2級(介護職員初任者研修)以上の資格をお持ちの方/未経験者歓迎
会社概要
会社概要
会社名 医療法人福岡桜十字
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通3丁目5番11号
アクセス
事業内容 訪問介護サービス(身体介護・生活援助)とそれに関わる書類作成などの訪問介護業務全般。※家事援助が中心で、慣れるまでは先輩ヘルパーが同行しますので、訪問介護業務未経験の方や資格を取ったばかりの方も歓迎します。※直行直帰・車通勤・Wワーク可能です。※○曜日のみ、AMのみ、夜間のみ等、ご都合に合わせて勤務できます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら