のNo.F332【福岡市 城南区】住宅型有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.F332【福岡市 城南区】住宅型有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ募集!
No.F332【福岡市 城南区】住宅型有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ募集!
キャリア・インデックス株式会社
【住宅型有料】時給850円以上!1日6時間程度勤務できる方!福利厚生充実で安心して働けます!車・バイク通勤OK!2014年8月にOPENした住宅型有料老人ホームです!
みんなで力を合わせて良い職場を作っていきたいと思っています。
「成長したい!」「将来を見据えてしっかりスキルを磨きたい」そんな方にはぴったりの職場ですよ。
私たちが掲げるビジョンの中に、「誰もがここで働きたいと憧れる施設になる」というものがあります。
ご入居者様が毎日笑顔で活き活きと生活する為には、まずはスタッフが幸せになってくれることが第一だと考えているからです。
ですから私たちは、スタッフの仕事とプライベートの両立(ワークライフバランス)が重要と考え、長く働いていただくための様々な福利厚生制度、研修制度などを設けています。
スタッフ一人ひとりが互いを理解し合い、感謝の気持ちで助け合う風土で、業界トップクラスの高い定着率も維持しています。
また、当社グループ所属のホテルシェフが監修し、栄養バランスと旬の素材にこだわったメニューを無料で食べれる職員給食や、美容院、クリーニングなど選べる福利厚生もあります。
家庭と両立して働きたい方、キャリア・スキルアップさせたい方、新しいことにチャレンジしたい方、私たちはあなたのどんな夢でも全力で応援します。
私たちと一緒に「新しい介護のカタチ」を作ってみませんか?
皆様のご応募お待ちしております。
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 福岡県福岡市城南区
アクセス
沿線/最寄駅 ■地下鉄七隈線 「七隈駅」
勤務日数 【1】7:30〜16:30
【2】9:00〜18:00
【3】10:00〜19:00
※【1】〜【3】の中で6時間程度勤務できる方
勤務時間 【1】7:30〜16:30
【2】9:00〜18:00
【3】10:00〜19:00
※【1】〜【3】の中で6時間程度勤務できる方
給与 ■時給
【初任者研修(2級)】850円
【介護福祉士】900円
休日・休暇 ■シフト制
※曜日など応相談
仕事内容 ■介護業務全般
※食事・入浴・排泄介助など
応募資格 ■初任者研修(ヘルパー2級)以上
■普通自動車免許(AT限定可)
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 福岡県福岡市城南区
アクセス
事業内容 ■介護業務全般
※食事・入浴・排泄介助など

ピックアップ求人情報

介護求人のとら