掲載求人数 24,642
求人詳細
特別養護老人ホーム バタフライヒル細田
特別養護老人ホーム バタフライヒル細田
社会福祉法人 善光会
特別養護老人ホームでの調理補助スタッフ募集。私たち善光会のサービスは、常に改善・進化し続けています。
お客様に「やってあげる」という発想ではなく、最高のサービスを通じてお客様の笑顔を見ることに喜びを感じられる、サービス精神とホスピタリティを大切に日々サービスの提供を目指しています。
善光会では今、あなたの力を必要としています。お客様やスタッフにとってもよりよい環境を創造するためにみんなと力を合わせ、共に介護福祉業界に新風を起しましょう。
平成25年5月1日に善光会 特別養護老人ホーム第3弾が葛飾区細田に新規オープンしました。
過去6年間で培った善光会の施設運営のノウハウをふんだんに盛り込んだ、従来の施設とはまったく異なる近未来型のデザイナーズ特養です。
今回はこちらの施設での厨房の調理補助スタッフを募集します。
■調理関連のお仕事が初めての方も歓迎します。丁寧にご指導いたします。
■05:00〜20:00の勤務。週3日〜歓迎です。曜日は相談に応じます。一緒に働き方を決めてまいりましょう。
■選考前施設見学兼説明会受け付けています。
■幅広い年齢の方が活躍されています。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都葛飾区
アクセス
沿線/最寄駅 ・京成高砂駅より徒歩17分
・JR小岩駅より徒歩17分
・京成高砂/JR小岩駅より京成タウンバスに乗り「細田3丁目」バス亭で下車し徒歩4分。
勤務日数 6:00-12:30
13:30-20:00
 
※上記時間内の時短勤務も歓迎します。
勤務時間 6:00-12:30
13:30-20:00
 
※上記時間内の時短勤務も歓迎します。
給与 時給920円
休日・休暇 休日調整可能、有給休暇(週あたり所定労働日数に応じて付与)。
仕事内容 特別養護老人ホームの厨房における給食提供業務の補佐(盛付け、配膳、洗浄等)。
応募資格 資格、経験ともに不問。
会社概要
会社概要
会社名 社会福祉法人 善光会
住所 東京都葛飾区
アクセス
事業内容 特別養護老人ホームの厨房における給食提供業務の補佐(盛付け、配膳、洗浄等)。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら