のNo.2533【神戸市 東灘区】デイサービスで働く正社員・(生活相談員候補)募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.2533【神戸市 東灘区】デイサービスで働く正社員・(生活相談員候補)募集!
No.2533【神戸市 東灘区】デイサービスで働く正社員・(生活相談員候補)募集!
キャリア・インデックス株式会社
【デイ】土・日休み!年収295万円!賞与実績3.5ケ月&退職金制度あり!バイク通勤OK!1日平均12名程度のゆったりとしたデイサービスセンターです。
私たちは、「介護はしてあげるものではなく、させていただくもの」だという気持ちを大切に、日々サポートさせていただいています。
ご利用者様の笑顔を引き出し、充実した楽しい時間を過ごしていただく事が私たちの使命だと思っています。
ご利用者様と「ともに老い、ともに生きる」・・・その時間の中で、スタッフ1人1人が成長し、これからもご利用者様の支えになっていきたいと思っています。
また、先輩・後輩を問わず、見習いたいと思える仲間がいるので、自己成長にもつながり自然と前向きに明るく働ける環境なのも魅力のひとつです。
キャリアアップを目指す方にはキャリアパス制度や、資格取得支援制度もご用意して精一杯バックアップさせていただきます。
ぜひ、あなたの資格や経験を生かし、やりがいのある介護のお仕事を始めませんか?
皆様のご応募お待ちしております。
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 兵庫県神戸市東灘区 
アクセス
沿線/最寄駅 ■阪神 「石屋川駅」
勤務日数 ■8:30〜17:30
※休憩60分
勤務時間 ■8:30〜17:30
※休憩60分
給与 【大卒・介福・経験3年の場合】
■月給 19万3,400円
※介護職資格手当1万2,000円含む
■年収 295万円
休日・休暇 ■土・日休み
■週休2日制
■有給休暇
■特別休暇
■出産・育児休暇
■介護休暇
仕事内容 ■デイサービスにおける介護業務全般、生活相談員業務など
※食事・入浴・排泄介助、通所介護計画の作成、送迎業務など
応募資格 ■介護福祉士
■社会福祉士
■社会福祉主事任用
※いずれかの資格をお持ちの方
■普通自動車免許(AT限定可)
※送迎業務のできる方
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 兵庫県神戸市東灘区 
アクセス
事業内容 ■デイサービスにおける介護業務全般、生活相談員業務など
※食事・入浴・排泄介助、通所介護計画の作成、送迎業務など

ピックアップ求人情報

介護求人のとら