掲載求人数 24,642
求人詳細
西区/老健/ケアマネ/正職員
西区/老健/ケアマネ/正職員
株式会社アクア・ブレイン
ケアマネ&看護師資格、活かしてみませんか■定員100名の介護老人保健施設。名古屋市西区近隣にお住いの患者様を中心とし、皆様の健康を守ることをモットーに設立された老健です。
■ご利用者の相談に応じたり、ケアプランを作成したり、介護サービスを調整したり。施設でのケアマネジャーとしてご活躍頂きます。
■また、ケアマネ業務のみでなく、一部看護師としての業務もあり、非常にやりがいのあるお仕事です。
■経験は不問です。ケアマネと看護師(正・准不問)の両資格があればOKです。看護業務に携わりつつ、ご利用者とそのご家族のためにあなたの資格を活かしてください。
■是非お気軽にお問合せ下さい。まずはじっくり検討しましょう。私と一緒に施設へ伺い、労働条件や業務内容を確認した上で、あなたにとってチャレンジする価値のある仕事であるか否かをご判断下さい。
■弊社の母体は社会保険労務士法人です。あらゆる面で疑問を払拭した上でしか転職して頂くことはしません。ぜひ、あなたのペースで、この機会をじっくり検討してみてください。
【転職アドバイザーより】
「弊社では、WEBでのお問合せを頂いてから必ず遅くとも3営業日以内にご連絡させて頂いております。その後、一度ご来社頂きご相談をお受けすることとしております。
万一、3営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合は、その際は大変お手数ですがお電話を頂きますようお願い致します。0037-603-021236(このページに記載されている「電話でのお問合せ」の番号)。」
※通信トラブルまたは携帯電話の設定等により弊社からのメールが届かない場合があるため。
◆「こころLink」は、一般の職業紹介会社と大きく異なり社会保険労務士法人が母体です。本当に納得できる転職・就職をお考えの方のために、転職支援アドバイザーが厳選に厳選を重ねた求人のみをご紹介し、転職をサポートしています。
◆何かと不安な就職当初も、アドバイザーがあなたを強力にサポート。新しい職場がより働きやすい環境になるよう、あなたをフォローしますので、何も心配いりません。
◆お仕事紹介の過程で、雇用条件や休日・待遇面など、法律面をはじめ、文字通り”どんなことでも”お尋ね頂いて結構です。アドバイザーが責任を持ってお答えします。皆様に“100%”安心して頂けるお仕事紹介を目指しております。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県名古屋市西区
アクセス
沿線/最寄駅 ◆地下鉄鶴舞線 浄心駅より徒歩約11分
勤務日数 8:45〜17:15/15:30〜9:30
変形(1か月単位)
勤務時間 8:45〜17:15/15:30〜9:30
変形(1か月単位)
給与 給与 253,500円〜280,000円
<内訳>
・基本給:178,500円〜200,000円 ※基本給:経験加算あり
・職務手当:25,000円〜30,000円
・当直手当:40,000円
・ケアマネ手当:10,000円
<その他>
・食事手当:250円/食(職員弁当注文に限る)
・日曜手当:4,000円(毎回)
・住宅手当:16,000円/月(世帯主に限る)
・通勤手当:上限30,000円/月(実費支給)
休日・休暇 日曜日を含む月7日および祝日分(交代制)、年次有給休暇(6か月経過後)
仕事内容 介護老人保健施設での利用者様の相談業務
・ケアプラン作成
・介護サービス調整
・介護・看護業務
応募資格 介護支援専門員および正・准看護師をお持ちの方(両資格とも必須)
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アクア・ブレイン
住所 愛知県名古屋市西区
アクセス
事業内容 介護老人保健施設での利用者様の相談業務
・ケアプラン作成
・介護サービス調整
・介護・看護業務

ピックアップ求人情報

介護求人のとら