のNo.543【大阪市 東住吉区】◆夜勤専属◆有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.543【大阪市 東住吉区】◆夜勤専属◆有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ募集!
No.543【大阪市 東住吉区】◆夜勤専属◆有料老人ホームで働くパート・介護スタッフ...
キャリア・インデックス株式会社
【有料老人ホーム】夜専!夜勤1回2万2,480円〜!家族のようにあったかい施設!人と人との繋がり、感動と幸せを実感できるお仕事です。私たちは、「第二の我が家」をモットーに、ご利用者様とスタッフのコミュニケーションを大切にしたあたたかい介護でサポートしています。
人間関係が良く、みんなが働きやすい職場にすることを会社、スタッフがお互いに考えています。
例えば、スタッフにとってユニホームはすごく重要ですよね。
このユニホームが嫌だから、ここで働くのを辞めようと思う人もいるぐらいです。今、みんなが素敵、着てみたい!と思ってもらえるようなユニホーム作りにも力を入れています。
また、スタッフからスタートし、管理者を目指したい人には主任や施設長として、キャリアアップの道があります。
プロフェッショナルを目指したい人には、介護職としてのスペシャリストへの道、マイスター制度があります。
ご利用者様だけでなく、ご家族も含めてその方をケアしたとい思う人には、ケアマネージャーのポジションもありますよ!
働くスタッフの考え方に応じたキャリアプランを幅広く用意しているので、安心して長く働いていただける環境です。
ぜひ、あなたも私たちの家族の一員になって一緒に頑張ってみませんか?
楽しくイキイキと働ける、そして信頼できる仲間がアナタを待っています!
たくさんのご応募お待ちしております!
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 大阪府大阪市東住吉区 
アクセス
沿線/最寄駅 ■地下鉄谷町線 「駒川中野駅」 徒歩5分
■近鉄南大阪線 「今川駅」
勤務日数 【夜勤】16:00〜翌10:00
※仮眠あり
※週に2〜3日以上勤務できる方
勤務時間 【夜勤】16:00〜翌10:00
※仮眠あり
※週に2〜3日以上勤務できる方
給与 ■日給
【ヘルパー2級】2万2,480円
【介護福祉士】2万2,880円
休日・休暇 ◆シフト制※本人希望優遇※週2〜3日勤務できる方
仕事内容 身体介護 生活介助
応募資格 ■ホームヘルパー2級以上お持ちの方
■夜勤の実務経験のある方
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 大阪府大阪市東住吉区 
アクセス
事業内容 身体介護 生活介助

ピックアップ求人情報

介護求人のとら