掲載求人数 24,642
求人詳細
ハート介護サービス長田
ハート介護サービス長田
株式会社ハート介護サービス
須磨区の支店とダブル登録もOKです。日曜は時給500円アップ!当社ではスタッフを大事にする事がご利用者さんへの質の高いサービスにつながると考えています。
その結果地域で最も選んでいただける事業所となる事が出来ました。
さらに今回は日曜にもサービスを必要とされる利用者さんのために、採算度外視・社会貢献として500円の時給アップを導入しました。
先行導入した他支店ではこれによって日曜に活動して下さるヘルパーさんが集まり、利用者さんや地域のケアマネさんから喜んでいただいています。
「沢山稼ぎたい」、「扶養の範囲で働きたい」「他の仕事の合間に少しだけ働きたい」など等、皆様の価値観に合わせた働き方を選んでいただける事業所でありたいと思いますので、母子家庭の方や育児、介護中の方も諦めずに一度ご相談下さい。
それから資格を持っていても、サービスには自信がないという方にはサービス提供責任者がしっかり指導、フォローしますのでご安心下さい。
その他、社員が手打ちパスタを振舞ったりと、和気あいあいと盛り上がる親睦会や、外部講師を招いての本格的な研修会も行っています。
募集要項
募集要項
勤務地 兵庫県神戸市長田区御船通1-2-1 ライトシャルム103
アクセス
沿線/最寄駅 神戸高速「高速長田」より徒歩5分
勤務日数 8:00〜20:00の間で4時間程度入れる方(週1日、1時間からでもOK)
勤務時間 8:00〜20:00の間で4時間程度入れる方(週1日、1時間からでもOK)
給与 身体:1,800円 生活:1,300円 延長:1,100円
18時以降開始:身体425円アップ、生活300円アップ
日曜:500円アップ 土祝:200円アップ
寸志年2回あり
※平成24年4月の改正でサービス時間の区切りが30分単位ではなくなっていますが上記に準じた報酬設定となっています。
休日・休暇 シフト制
仕事内容 神戸市長田区及び周辺の利用者様宅にて訪問介護サービスを行って頂きます。
●身体介護(食事・入浴・排泄などの介助)
●生活援助(調理、掃除、洗濯など)
複数回の同行訪問や、定期的な研修も行っていますので、未経験の方にも安心して働いて頂けます。
応募資格 ヘルパー2級以上
原付免許あれば尚良し
未経験者可
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ハート介護サービス
住所 兵庫県神戸市長田区御船通1-2-1 ライトシャルム103
アクセス
事業内容 神戸市長田区及び周辺の利用者様宅にて訪問介護サービスを行って頂きます。
●身体介護(食事・入浴・排泄などの介助)
●生活援助(調理、掃除、洗濯など)
複数回の同行訪問や、定期的な研修も行っていますので、未経験の方にも安心して働いて頂けます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら