掲載求人数 24,642
求人詳細
グッドライフ太田大原町
グッドライフ太田大原町
☆生活相談員(施設長候補)募集!☆全国展開OMGパートナーズの介護施設★働きやすい環境です。【スタッフの「笑顔」とご利用者様の「笑顔」が心を元気にします】
介護NEXTでは“心と体の関係”をベースにした事業展開を行っております。
有料老人ホーム「グッドライフ」では、自分の「家族」が暮らして欲しいと思うようなサービスを提供し、「おもてなし」の心を持って、家庭的な雰囲気の施設づくりを目指しスタッフ一同努力しております。デイサービス「健康サポートげんき」では、文字通り、利用者様の健康をサポートすることが目的で、一般的な、送迎・入浴・食事・レクリエーションの他に、足温浴設備で体温を上げ、心をこめた介護整体で体の痛みやつらさを和らげ、マシンなどを使用した一人ひとりにあった効率的な機能訓練などが自慢です。機能訓練特化型デイサービス「GENKI NEXT」では軽介護認定者の方に対して寝たきりにしない介護予防をテーマに食事や入浴はなく短時間で整体施術や機能訓練を行っております。
事業拡大・来期新事業展開のため、是非「情熱あふれる方」に将来の幹部・管理職候補として「ご利用者様・ご家族・スタッフ全てが笑顔で元気になれる施設」作りに邁進して頂きたいと思っております。
募集要項
募集要項
勤務地 群馬県太田市大原町82-231
アクセス
沿線/最寄駅 東武桐生線藪塚駅
勤務日数 8:30〜17:30
勤務時間 8:30〜17:30
給与 月給:280,000円〜
休日・休暇 週休2日シフト制・季節休暇あり
仕事内容 入浴・食事介助なし。
施設の窓口、ケアマネさまへの案内業務など
(各種案内ツールや研修充実しています。)
応募資格 社会福祉主事・社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士・介護支援専門員・保育士
◎法学部・経済学部既卒の方(該当の科目の履修があるかた・お問い合わせください)
※要普通自動車免許
マネジメント経験、係数管理経験、営業経験 いずれか必須
会社概要
会社概要
会社名
住所 群馬県太田市大原町82-231
アクセス
事業内容 入浴・食事介助なし。
施設の窓口、ケアマネさまへの案内業務など
(各種案内ツールや研修充実しています。)

ピックアップ求人情報

介護求人のとら