の【お散歩デイ】☆四季を感じながら、のびのび過ごせる☆ハーモニーデイサービス西荻窪の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【お散歩デイ】☆四季を感じながら、のびのび過ごせる☆ハーモニーデイサービス西荻窪
【お散歩デイ】☆四季を感じながら、のびのび過ごせる☆ハーモニーデイサービス西荻窪
未経験・無資格歓迎◇10名定員デイサービス◇【時給950円〜】新年度新たなる募集です!働きやすい環境を整えています!デイサービスの介護スタッフを募集します!
自分の都合に合わせて働けるシフト勤務が魅力です。
『住み慣れた場所でその方らしく過ごしていただきたい』
★━━━━━━━━━━┓
┃ 週2日〜、1日4時間〜 ┃ 
┃ 勤務時間、応相談!  ┃お散歩デイサービス:ハーモニー♪  
┗━━━━━━━━━━★━━━━━━━━━━━━━━☆
【定員10名のアットホームなデイサービス】
おひとりおひとりに「目配り・気配り・心配り」ができるケアを目指しています。
向き合う時間がたくさんあるからこそ、積める経験がたくさんあります。
【定期的に遠方まで「お散歩」へ出かけています!】
毎日お散歩へ出かけるのはもちろんの事ですが、
季節ごとに、利用者様の希望を伺い行き先を決めています。
これまで行った先で例を挙げると・・・・
▼冬は表参道にイルミネーション見学
▼晴れた心地の良い日にはスカイツリーの真下まで
▼社会科見学♪国会議事堂見学   などなど・・・・
お正月には【餅つき】も楽しみました!
近隣の方々も様子を見に来られたり、地域ぐるみで楽しく時間を過ごしています。
☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【勤務中のスタッフ紹介】
施設でバリバリ働いていたスタッフがハーモニーに転職を決めた理由。
それは、<<利用者様にあったケアを行いたい>>という理由でした。
現在スタッフ1人で2.5人を見守っています。だから、気持や体調の変化にいち早く気付く環境です。
第二の自宅として運営していた、このデイサービスで仕事をしたいと仲間に加わりました。
施設で働いていた時は、「仕事をこなす」という感覚だったのが、現在は「時間を共有する」という感覚に変化があったそう。
これからも、たくさんの笑顔を見守っていける様お散歩先も思案中!
【最後に一言】
お客様に喜んでいただくことはもちろん、スタッフ同士の人間関係が良好で働きやすい職場づくりにも努めていきます。
これからも私たちと、笑顔あふれる明るい施設を一緒に作っていきましょう!
ご連絡、お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都杉並区西荻北4-26-13
アクセス
沿線/最寄駅 ◆中央線「西荻窪」駅より徒歩約12分
勤務日数 勤務日数・勤務時間応相談!
勤務時間 勤務日数・勤務時間応相談!
給与 時給 950円〜
※生活相談員の要件を満たす方は時給1,100円〜
・社会福祉主事任用資格
・社会福祉士
・介護福祉士
・介護支援専門員
・精神保健福祉士
休日・休暇 交通費実費支給
仕事内容 【定員10名デイサービス】ご利用者様のサポートをお願いします。
応募資格 デイサービスに興味のある方、お待ちしております!
▼ひとと接することが好きな方
▼誰かの役に立ちたいと思っている方
▼ブランクがあっても、資格を活かして働きたい方
▼働きながら資格取得を目指している方
▼少しだけでも働きたい方
▼未経験・無資格のも歓迎
会社概要
会社概要
会社名
住所 東京都杉並区西荻北4-26-13
アクセス
事業内容 【定員10名デイサービス】ご利用者様のサポートをお願いします。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら