の★名古屋市北区で居宅ケアマネをしたい方必見!(正社員)の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
★名古屋市北区で居宅ケアマネをしたい方必見!(正社員)
★名古屋市北区で居宅ケアマネをしたい方必見!(正社員)
株式会社アクア・ブレイン
★名古屋市北区で居宅ケアマネをしたい方必見!(正社員)■医療依存度の高い利用者様や介護度の高い利用者様、施設入所中の利用者様など多様なケースを学んでいただくことが出来ます。これからのケアマネージャーさんに必要な医療知識やプランを経験豊富な先輩ケアマネージャーと共に学んでいきましょう。
■経験者・主任ケアマネージャーの方は優遇いたします。未経験の方であっても意欲のある方は歓迎いたします。主任ケアマネージャーへのキャリアアップ・更新研修のサポート体制も充実しています。
【転職アドバイザーより】
「弊社では、WEBでのお問合せを頂いてから必ず遅くとも3営業日以内にご連絡させて頂いております。その後、一度ご来社頂きご相談をお受けすることとしております。
万一、3営業日を過ぎても弊社からの連絡がない場合は、その際は大変お手数ですがお電話を頂きますようお願い致します。0037-603-021236(このページに記載されている「電話でのお問合せ」の番号)。」
※通信トラブルまたは携帯電話の設定等により弊社からのメールが届かない場合があるため。
☆↓こころLinkのことをもっと知りたい方は・・・↓☆
「転職相談を受けられた方の声」は、YAHOO・googleで“こころLink”で検索して下さい。
⇒ http://www.kokorolink2.jp/category/2009542.html
「介護福祉士」の方は、”こころLinkプレミアム”で検索してください。
⇒ http://www.kokorolink.jp/
☆介護のお仕事探しに関する疑問や不安、分からないことなど、どんなことでもお気軽にご相談下さい(問合わせ・応募ボタンからどうぞ)。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県名古屋市北区東味鋺
アクセス
沿線/最寄駅 ◆名鉄小牧線「味鋺」駅より徒歩約5分
勤務日数 9:00〜18:00
休憩60分(実働8時間)
勤務時間 9:00〜18:00
休憩60分(実働8時間)
給与 月給:220,000円〜280,000円
資格・経験を考慮し優遇
★昇給は定期昇給ではなく、能力や資格に応じて昇給します。
★主任ケアマネージャー取得などのキャリアアップのサポートもあります。それらの取得や業績に応じて待遇改善されます。
★交通費全額支給
休日・休暇 シフト制、年間休日113日、有給休暇
★土日休みが基本ですが、利用者様の都合等により出勤となる場合があります。その場合は、平日に代休を取得できます。
仕事内容 ■病院退院後の在宅での療養生活を支えるためのケアプランや施設入所された利用者様のケアプランの作成を行っていただきます。
■プラン変更時のサービス担当者会議や利用者様のケアプランに合ったサービス事業者様の選定も行っていただきます。
責任とやりがいのある仕事を安心して遂行できる職場です。
応募資格 高卒以上
※介護支援専門員(ケアマネージャー)資格をお持ちの方
※経験不問
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アクア・ブレイン
住所 愛知県名古屋市北区東味鋺
アクセス
事業内容 ■病院退院後の在宅での療養生活を支えるためのケアプランや施設入所された利用者様のケアプランの作成を行っていただきます。
■プラン変更時のサービス担当者会議や利用者様のケアプランに合ったサービス事業者様の選定も行っていただきます。
責任とやりがいのある仕事を安心して遂行できる職場です。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら