掲載求人数 24,642
求人詳細
地域生活センター 和
地域生活センター 和
社会福祉法人 白根学園
【夜勤専従】【賞与あり】【資格・経験不問!】様々な人生に寄り添い、豊かな人間性を育めるとてもやりがいのあるお仕事です!白根学園は横浜市内で50年以上に渡り、幼児から高齢者まで知的障害のある方々の生活をサポートしています。入所施設やグループホーム、就労支援事業などを展開し現在では17事業所を運営しています。
このうち、地域生活センター和では障害者グループホーム18か所を運営しています。
グループホームのご利用者様は30代から80代と年齢層も幅広く、グループホームの生活を拠点として、それぞれが自分らしく生活を送っています。
1ホームあたり4〜6名の方が暮らしており、一人ひとりに目が行き届きやすい小規模なホームです。
働くスタッフは、男性・女性で20代から60代まで年齢層が幅広く、
学生から主婦の方、副業者も活躍中です!!
あなたにもあります、出来る事!
必要なのは人を想う気持ち!
《知識より、信仰より、愛を以って第一となす》を基本理念に、
利用者の方にとって生活の場であり家として、アットホームな、
当たり前の暮らしを提供するお仕事です。
【食事作りスタッフとしての勤務との組み合わせも可能です!!】
■勤務時間 16:00〜19:00(実働3時間)
■時給 910円〜
■勤務内容 食事作り及び利用者援助
※勤務地は地域生活センター和ではなく、近隣のグループホームでの勤務となります。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市旭区白根7-20-10
アクセス
沿線/最寄駅 ◆JR横浜線・相鉄「西谷」駅下車
62系統 千九台行き「金草沢」バス停下車 徒歩3分
勤務日数 19:00〜翌9:00(夜勤休憩4時間、実働10時間)
勤務時間 19:00〜翌9:00(夜勤休憩4時間、実働10時間)
給与 夜勤1回 9,782円〜(時給:910円)
※深夜割増あり
休日・休暇 シフトによる
仕事内容 障害のある方のグループホームにて、夜間におけるホーム内の安全見守り、利用者の援助、重度障害者の援助をしていただきます。
※体力や経験を必要とする介護職とは異なります。障害者の自立支援ですので、見守ることが主となる仕事内容となります。
応募資格 高卒以上。
資格・経験不問!
会社概要
会社概要
会社名 社会福祉法人 白根学園
住所 神奈川県横浜市旭区白根7-20-10
アクセス
事業内容 障害のある方のグループホームにて、夜間におけるホーム内の安全見守り、利用者の援助、重度障害者の援助をしていただきます。
※体力や経験を必要とする介護職とは異なります。障害者の自立支援ですので、見守ることが主となる仕事内容となります。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら