の【さいたま市緑区】有料老人ホームでの介護業務の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【さいたま市緑区】有料老人ホームでの介護業務
【さいたま市緑区】有料老人ホームでの介護業務
★3/18新着★未経験でも正社員になれます!マイカー通勤OK!介護付有料老人ホームでの介護職募集!★オープンして3年の介護付有料老人ホーム(161床)です。
☆好評につき只今満床のため、介護職員を募集しています!
★新人職員の方には約3ヶ月の教育期間がありますので安心!
【こんな方にオススメ】
正社員でバリバリ働きたい方。
風通しのいい職場環境を求めている方。
介護は立ち仕事なので体力がある方。
紹介予定派遣で働き、その後正社員になることもできます。もちろん初めから正社員入社も可能です。
20〜50歳代の方が多く活躍中。
男女問わず活躍されています。
◆◆「ツクイスタッフさいたま支店」を通じての転職メリット◆◆
<埼玉県に特化した地域密着型のお仕事支援>
地域情報を熟知したキャリア・アドバイザーがあなたの就職・転職をサポートします。
埼玉県大宮に拠点を構え、地域密着で常に新鮮なお仕事情報を収集しております。
職場の雰囲気や人間関係など、公開されている求人票だけでは分からない細かな部分まで、何度も足を運んで直接入手した情報を正確にお伝え致します。ご自宅近くでお探しの方も、的確なお仕事のご紹介・ご提案が可能です!
---------------------------------------------
<多様なライフスタイルに見合った転職支援>
ツクイスタッフは、介護業界で30年超の歴史を持つ株式会社ツクイが運営しております。長年培った福祉サービスの実績とノウハウを、就職・転職をお考えの方のサポートに活かしています。介護業界の多種多様なお仕事の中から、ご自身に合った職場選択は容易ではありません。
お仕事選びを慎重に行いたいお気持ちを尊重し、ご要望に合わせた就業先をピンポイントでご案内できます。派遣、正社員、パート希望など、どんな就業スタイルが良いか、お悩みの方もきっと自分の道筋が見えてきます!お気軽にご相談ください!
募集要項
募集要項
勤務地 埼玉県さいたま市緑区
アクセス
沿線/最寄駅 ◎JR武蔵野線「東浦和」駅より徒歩12分
勤務日数 [1]7:30〜16:30
[2]8:30〜17:30
[3]10:30〜19:30
[4]16:00〜9:00(夜勤5名体制)
※4交代制
※夜間帯は5名の介護職員のほかに、宿直職員もいるので人数体制は整っています。
勤務時間 [1]7:30〜16:30
[2]8:30〜17:30
[3]10:30〜19:30
[4]16:00〜9:00(夜勤5名体制)
※4交代制
※夜間帯は5名の介護職員のほかに、宿直職員もいるので人数体制は整っています。
給与 月給208,000円〜 ※介護福祉士、経験者、夜勤5回と想定した場合
月給172,000円〜 ※経験1年未満、ヘルパー2級、夜勤まだ入っていないときを想定した場合
休日・休暇 ◎4週9休制
◎有給休暇
仕事内容 ◎介護業務全般
応募資格 ◎初任者研修(旧ヘルパー2級)、介護職員基礎研修、介護福祉士 
※人物重視なのであなたの人柄をアピールしてください
※無資格でも資格取得見込みなら大丈夫です。
会社概要
会社概要
会社名
住所 埼玉県さいたま市緑区
アクセス
事業内容 ◎介護業務全般

ピックアップ求人情報

介護求人のとら