掲載求人数 24,642
求人詳細
けいあいの郷 影取
けいあいの郷 影取
【全室個室ユニットケア】2014年4月にOPENした特別養護老人ホームの『入浴介助スタッフ』募集♪ 明るく・元気なスタッフを募集中!けいあいの郷影取は、社会福祉法人敬愛の二つ目の施設となり、平成26年4月横浜市戸塚区に全室個室のユニットケア施設として開設しました。
基本理念「敬愛(敬い・愛しみ)の心」のもと、医療法人敬歯会と同じ「けいあいグループ」の一員として、幅広く総合的な医療と福祉のサービス提供に努めています。
ご利用者様が安心・安全で楽しく豊かな生活ができる施設であることを通して、スタッフも安心して楽しく働ける、やりがいと希望に溢れた地域と一体となった施設をめざしております。
今後の更なるサービスの向上と、より良い施設運営のために、入浴介助スタッフとして活躍していただける方を募集します。
★施設・職場について
全室個室の「ユニットケア」。家庭的で心和む心地よい生活を提供しています。
ユニットのチームで担当が決まっているので、スタッフも入居者様もひとつの家族のような雰囲気です。\(^o^)/
だからご入居者様は勿論、スタッフも笑顔が絶えません。
職員同士も職種・年齢に関係なくコミュニケーションが良好!施設全体がとても賑やかで明るい職場です。
★正社員登用制度あり♪
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市戸塚区影取町85-1
アクセス
沿線/最寄駅 ◆JR東海道線「藤沢」駅よりバス原宿影取経由 戸塚バスセンター行15分、諏訪神社前下車 徒歩3分
◆JR東海道線「戸塚」駅よりバス原宿影取経由 藤沢駅北口行20分、諏訪神社前下車 徒歩3分
勤務日数 13:00〜16:00
★ご希望の勤務時間・勤務曜日にて応相談。
勤務時間 13:00〜16:00
★ご希望の勤務時間・勤務曜日にて応相談。
給与 【時給】
◆介護福祉士:1,210円〜
◆初任者研修:1,100円〜
※経験により優遇
休日・休暇 シフト制
★応相談
仕事内容 ご入居者の皆さんの入浴の介助をお願いいたします。
応募資格 初任者研修(ヘルパー2級)以上
★介護福祉士 優遇
★経験者 優遇
会社概要
会社概要
会社名
住所 神奈川県横浜市戸塚区影取町85-1
アクセス
事業内容 ご入居者の皆さんの入浴の介助をお願いいたします。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら