のあいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝い金あり★諸条件相談に応じます♪の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
あいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝い金あり★諸条件相談に応じます♪
あいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝...
サンファースト福祉グループ株式会社
夜勤専従パート募集!1回14,000円★時間を有効活用したい方。介護を頑張りたい方。お待ちしております。週1回からの勤務も大歓迎♪木造平屋建ての古民家を活用した宿泊対応型の小規模デイサービスです。
家庭的な雰囲気の中で宿泊ができるので、ご利用者様もご家族も安心感がありますよね。
宿泊利用者様は最大でも5名、だから、大きい規模の施設の夜勤業務とは仕事内容が違います。
夕飯や朝ごはんの支度、お着替えの手伝い、寝付けない利用者様のお話し相手など。
決して流れ作業ではなく、じっくりと利用者様と向き合える点が仕事のやりがいにもなると思います。
ポイント♪
◎他の仕事を持っている方のダブルワークも大歓迎です。
◎あなたの空いている時間を有効活用し、収入アップ♪ 
◎週に1回の夜勤だと、月に56000円の収入になります。 
週に2回の夜勤だと、なんと月に112000円の臨時収入になります。
もちろん、お仕事内容は丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。
プライベートも充実させていきたい方、夜勤専従でお仕事お探しをしているかた。地域の皆さんがお待ちしております!
もちろん努力と成果に対しては高く評価しますので、随時昇給制度を採っています。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市旭区西川島町56-5
アクセス
沿線/最寄駅 相鉄線 鶴ヶ峰駅より徒歩8分
勤務日数 17:00〜翌9:00
勤務時間 17:00〜翌9:00
給与 日当14,000円〜17,000円
休日・休暇 シフト制
仕事内容 ・夜間の見守り
・食事介助
・就寝と起床介助
応募資格 経験者優遇(未経験者可)
会社概要
会社概要
会社名 サンファースト福祉グループ株式会社
住所 神奈川県横浜市旭区西川島町56-5
アクセス
事業内容 ・夜間の見守り
・食事介助
・就寝と起床介助

ピックアップ求人情報

介護求人のとら