掲載求人数 24,642
求人詳細
ケア21春日井(訪問介護)
ケア21春日井(訪問介護)
株式会社ケア21(中部)
年間300以上の研修プログラムがあります!安心のサポート体制でスキルアップ、仕事を通じて成長しませんか?『人を大事にし、人を育てる』会社で、一緒に働く仲間を募集します。□■□ 私たち【ケア21グループ】について □■□
訪問介護、介護付き有料老人ホーム、グループホーム、デイサービス、小規模多機能施設など、
全国に340ヶ所以上の事業所を展開しています。
5300名を超える従業員が、様々なフィールドで活躍している会社です。
 <9つの経営理念>
1.福祉・医療・教育・文化の4分野を通じて社会貢献
2.最大ではなく最高のサービスの提供
3.人間の尊厳を尊重し、ご利用者本位の真心と優しさのこもったサービスの提供
4.日本のヘルスケア産業のリーダー企業を目指す
5.福祉理念と市場原理の融合
6.現場第一主義
7.徹底討論・徹底和解
8.常に考え、変わり続ける
9.人を大事にし、人を育てる
□■□ 社風について □■□
1.笑いを大事にする会社です!
笑顔は緊張を和ませ、楽しい雰囲気を作り出します。
『明るく、元気に、楽しく、たくましく』が私たちの合言葉。
様々な方の支援をさせていただくために、
まずは働く私たち従業員が、笑いを大事にし、
明るくハツラツと働ける職場づくりをしています。
2.互いにほめあう社風で、一人ひとりの良いところを伸ばします!
ケア21では「ありがとうほめカード」というメッセージカードを使って、
従業員同士が感謝・称賛の気持ちを伝え合います。
共に働く仲間とのコミュニケーションを大事にすることはもちろん、
褒め合うことで、意欲、自信、自尊感情が高められます。
経営理念に共感していただき、一緒にサービスの提供をしていく仲間を募集いたします!
私たちは、スタッフの自由と自立を支援し、『人を大事にし、人を育てる』会社!
研修制度が充実しているため、スキルアップが可能です。
自身の成長を感じながら、みなさんに喜んでいただける最高のサービスを提供しましょう!!
ご応募お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県春日井市味美西本町1567 第一平松ビル1F
アクセス
沿線/最寄駅 名古屋市営地下鉄 小牧線「味美」駅より徒歩5分
勤務日数 9:00〜18:00
※週5日程度の勤務となります。(応相談)
勤務時間 9:00〜18:00
※週5日程度の勤務となります。(応相談)
給与 【初任者研修、ヘルパー2級】 時給1,065円
【実務者研修、基礎研修、ヘルパー1級】 時給1,010円
【介護福祉士】 時給960円〜980円
休日・休暇 シフト制
有給休暇、慶弔休暇、夏季・冬期休暇
仕事内容 ホームヘルパーとして、ご利用者様のご自宅を直接訪問し、介護業務や生活援助業務等を行っていただきます。
・生活援助
買い物・調理・清掃・洗濯など
・身体介護
食事介助・入浴介助・排泄介助・外出介助・服薬など
応募資格 初任者研修、ヘルパー2級、
介護職員基礎研修修了者、実務者研修修了者、
ヘルパー1級、介護福祉士のいずれか
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ケア21(中部)
住所 愛知県春日井市味美西本町1567 第一平松ビル1F
アクセス
事業内容 ホームヘルパーとして、ご利用者様のご自宅を直接訪問し、介護業務や生活援助業務等を行っていただきます。
・生活援助
買い物・調理・清掃・洗濯など
・身体介護
食事介助・入浴介助・排泄介助・外出介助・服薬など

ピックアップ求人情報

介護求人のとら