のあいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝い金あり★諸条件相談に応じます♪の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
あいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝い金あり★諸条件相談に応じます♪
あいがもデイサービス鶴ヶ峰 店舗拡大に伴い新規スタッフを大募集します♪★入社祝...
サンファースト福祉グループ株式会社
店舗増に伴い新規スタッフを大募集します♪。経験や資格よりも、「あなたの思い」が大切!。介護に対するあなたの暖かい思いを語ってください!木造平屋の古民家を活用したご利用者10名定員の小規模デイサービスです。平成27年5月で開設3年を迎え、稼働率も安定してきた今、更なる高い理想を追求する為、共に頑張れる仲間を募集します。
理想とは?・・・利用者様に対するサービスは勿論の事、そのご家族に対しても、又、施設で働くスタッフに対しても、皆が幸せになれる施設こそが理想だと思っています。
「誰かの為に頑張れる方」、あなたの力を存分に発揮できる施設です。
未経験、無資格でも小規模なので、しっかり個別ケアも学べます。夜勤がなれない間は管理者のOJTフォローもあるのでご安心ください。
もちろん努力と成果に対しては高く評価しますので、随時昇給制度を採っています。
今後は、多岐に及ぶ介護福祉サービスを展開していくので、社内キャリアアップ制度にも注目です。法令遵守で長く愛される地域のデイサービスを目指しています!
【コンセプトは「職員も利用者様もガンバル!」】
ご利用者様も職員も、まずはチャレンジしていくことに重きを置いています。利用者様と一緒になって様々な活動に取組ながら、身体機能の維持、向上につなげています。ガンバル為の仕掛け作りも社内で行っています。例えば、「がんばろう杯」という企画を行っていて、お散歩を頑張ったとか、配膳のお手伝いをした。など、取り組んだことを評価し、多くの頑張りが見受けられた利用者様にプレゼントを差し上げたりなど、みんなが楽しめて、身体にも良い。そんな社内イベントを行っています。
【サンファースト福祉グループ(株)は、子供からお年寄りまで快適な生活を提供できる総合福祉サービスを展開する予定です】
人の生涯を支えられる会社でありたいと心から願っています。
実は、新しい事業は、職員からアイデアを頂きながら、展開しています。昨年オープンした居宅支援事業所は、新しい取組をしていきたいね!という話の中で、職員の発案から開所した事業所になります。今後も一緒に働く職員同士、意見を交流しながら事業の幅を広げていく予定です!
私たちと一緒に人の生涯を携われるお仕事しませんか?皆さまのご応募お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市旭区西川島町56-5
アクセス
沿線/最寄駅 相鉄線 鶴ヶ峰駅より徒歩8分
勤務日数 8:00〜19:00の間で3シフト制。夜勤4回程度あり(17:00〜翌9:00)
※夜勤明けの日と翌日は休み
勤務時間 8:00〜19:00の間で3シフト制。夜勤4回程度あり(17:00〜翌9:00)
※夜勤明けの日と翌日は休み
給与 月給20〜25万円(資格・諸手当による)
休日・休暇 4週8休(シフト制)
仕事内容 ・介護スタッフ業務全般
★管理者と職員が密に連携を図りながらお仕事ができるので、安心して働ける環境です。
通常の業務以外にも、新しい取組も提案次第で積極的に取り入れているので、ぜひあなたの意見をお聞かせください♪
応募資格 未経験者可 要普通自動車免許
会社概要
会社概要
会社名 サンファースト福祉グループ株式会社
住所 神奈川県横浜市旭区西川島町56-5
アクセス
事業内容 ・介護スタッフ業務全般
★管理者と職員が密に連携を図りながらお仕事ができるので、安心して働ける環境です。
通常の業務以外にも、新しい取組も提案次第で積極的に取り入れているので、ぜひあなたの意見をお聞かせください♪

ピックアップ求人情報

介護求人のとら