のアズハイム南浦和(有料老人ホーム) 〜求人広告では、伝えきれない魅力と手当、働きやすさがたくさんあります♪見学も受付中〜の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
アズハイム南浦和(有料老人ホーム) 〜求人広告では、伝えきれない魅力と手当、働きやすさがたくさんあります♪見学も受付中〜
アズハイム南浦和(有料老人ホーム) 〜求人広告では、伝えきれない魅力と手当、...
株式会社アズパートナーズ
【年間休日・福祉厚生充実】暮らしを、共に。アズパートナーズの介護スタッフ大募集≪埼玉県さいたま市南区≫☆☆☆======================☆
従業員満足=顧客満足と考える
  現場の意見に耳を傾ける
   それがアズハイムです
☆======================☆☆☆
 アズパートナーズでは、高齢者とそのご家族様との間に『安心』と『信頼』という絆を築きあげ、シルバーライフの良きパートナーとなれるよう努力しております。これからの日本を考えながら、当社で一緒に働きませんか?
 笑顔と喜びを分かち合える仲間が待っています。
 弊社では、従業員が満足しない事業所に、お客様は満たされないと考えております。そのために、会社全体でスタッフが働きやすい空間をつくる努力をしております。入社時に行う研修から始まり、配属先事業所では先輩スタッフから実技について学んで頂きます。その後も個人のスキルや役職に合わせた研修の機会があるので、より知識を深めて頂くことができます。
 また、他事業所のスタッフと交流する社内イベントやサークル活動も盛んです。いつのまにか飲みに行く程仲良くなっているスタッフもいますよ。
 スタッフが満足して勤務することで事業所全体の質も向上、ひいてはお客様へのサービスも向上すると考えます。「従業員満足=顧客満足」は弊社の理念の1つなのです。私たちと一緒にアズパートナーズを作っていってくれる方なら、どんなサポートも惜しみません。あなたと働くことを楽しみにしてます!
募集要項
募集要項
勤務地 埼玉県さいたま市南区文蔵3−31−12
アクセス
沿線/最寄駅 京浜東北線「南浦和」駅
・バス「文蔵三丁目」停留所から徒歩2分
・徒歩14分
≪車通勤可≫
☆浦和学園そば
勤務日数 7:00〜16:00
9:00〜18:00
11:00〜20:00
16:00〜翌10:00(シフト制)
※夜勤なしでも可
勤務時間 7:00〜16:00
9:00〜18:00
11:00〜20:00
16:00〜翌10:00(シフト制)
※夜勤なしでも可
給与 月給211000円〜
休日・休暇 年間110日
仕事内容 有料老人ホームにてご入居者様への日常ケア業務、またレクリエーションの実施や見守りをして頂きます。
当社では季節のイベントや外出レクも豊富でご入居者様にはご好評を頂いています!
優しい雰囲気があふれる温かいホームでご入居者様に満足して頂けるケアを目指しています。
応募資格 介護職員初任者研修以上
(無資格者は応相談)
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アズパートナーズ
住所 埼玉県さいたま市南区文蔵3−31−12
アクセス
事業内容 有料老人ホームにてご入居者様への日常ケア業務、またレクリエーションの実施や見守りをして頂きます。
当社では季節のイベントや外出レクも豊富でご入居者様にはご好評を頂いています!
優しい雰囲気があふれる温かいホームでご入居者様に満足して頂けるケアを目指しています。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら