掲載求人数 24,642
求人詳細
ニチイホーム王子
ニチイホーム王子
株式会社 ニチイケアパレス
看護非常勤スタッフ募集!選べる勤務時間と日数当社は今から30年ほど前、「本当の家族のような、心あたたまる介護を」という想いのもと、伊豆の修善寺にて創業しました。
現在は東証一部上場企業の「ニチイ学館」のグループ会社として、質の高いサービスを提供しています。
ご入居者にとって生活するホームは第二の我が家。
ホームで安心した生活を送ってもらえるよう、家族のように寄り添い、思いに共感し、「笑顔と幸せの実現」をめざした介護を行っています。
そんな当社の自慢は、優しさと強さを兼ね備え、プロ意識を持って日々明るい笑顔で働いているスタッフです。
お客様の笑顔と幸せを実現するためには、ホーム運営を支えるスタッフが心からの笑顔で安心して働ける職場環境と、
スタッフ一人ひとりが成長できる研修制度や教育体制、そして待遇面と福利厚生の充実が欠かせないと考えております。
お客様とスタッフの笑顔と幸せのために・・・当社は成長を続けています。
私たちと一緒に笑顔のあふれるあたたかいホームを作っていきませんか?
募集要項
募集要項
勤務地 東京都北区岸町1-5-8
アクセス
沿線/最寄駅 JR京浜東北線「王子」駅より徒歩6分
勤務日数 9:00〜18:00、8:00〜17:00、10:00〜19:00(勤務日数は応相談) ※夜勤なし
勤務時間 9:00〜18:00、8:00〜17:00、10:00〜19:00(勤務日数は応相談) ※夜勤なし
給与 看護師時給:1,800円
准看護師時給:1,600円
別途時間外割増(所定時間を超えた場合)
休日・休暇 ●曜日応相談
●有給休暇
●特別休暇(リフレッシュ休暇・メモリアル休暇)
仕事内容 バイタルチェック、処置巡回、通院付添い、配薬準備、投薬食事介助、診察介助、カルテ記録作成、入院者病状把握等 
応募資格 看護師・准看護師
会社概要
会社概要
会社名 株式会社 ニチイケアパレス
住所 東京都北区岸町1-5-8
アクセス
事業内容 バイタルチェック、処置巡回、通院付添い、配薬準備、投薬食事介助、診察介助、カルテ記録作成、入院者病状把握等 

ピックアップ求人情報

介護求人のとら