の【大田区】人気の紹介予定☆未経験者歓迎!少人数制でじっくり向き合えるケアサービス!アットホームなグループホーム!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【大田区】人気の紹介予定☆未経験者歓迎!少人数制でじっくり向き合えるケアサービス!アットホームなグループホーム!
【大田区】人気の紹介予定☆未経験者歓迎!少人数制でじっくり向き合えるケアサービ...
株式会社日本教育クリエイト
西馬込駅最寄/確実なキャリアアップが望める!正社員月給20万円以上!派遣期間でじっくり施設を見れます!☆全国に220箇所にグループホームを運営している大手企業☆
認知症の専門的知識として理解し、何よりも入居者様を大切に思う介護スタッフが揃っております。
施設では、少人数で共同生活を送るご入居者様に対し、一人一人に「寄り添う介護」を提供し、今までの日常生活であまり感じれなかった周りに人が居る楽しさを感じていただけると感じております。
〇未経験者から経験豊かな職員までニーズに合わせた研修や支援を提供しています。
〇企業では全国の事業所での日々の取り組みについて発表する舞台「事例研究発表会」を定期的に開催しています。
(発表会を定期的に開くことにより知識や考え方新たな取り組みといった発見が個々の事業所に役立っております。)
〇 現場を最大限サポートする為に、教育・研修を専門とする部署や、コンプライアンス推進する「部署、保険制度のスペシャリストが在籍しており、グループ企画を含んだ柔軟かつ強固あバックアップ体制を構築しています。
〇人気の紹介予定派遣
就業したいと感じたけれども、いまいち内部の環境がわからないや職場環境で不安があるなど感じている人におススメの紹介予定派遣!!派遣として短期間実際に働き、施設や事業所の現場を実感してから正社員で働くことができます。
おススメポイント
★介護サポートだけでなく、料理などご入居者様と共同作業で楽しみながらお仕事できます。
★少人数でアットホームなグループホームなのでしっかりと介護に対しての考えを構築できます。
★未経験の方でも安心の研修制度!
★紹介予定派遣で安心した就業が望めます。
★毎日ご入居者様と散歩が出来、根つめた勤務内容ではなくご入居者様にあわせた介護を実現!
★研修充実でキャリアアップも望めます!
小規模でご入居者様一人一人に対し親身になってサポートしていきたいと考えている方!!
未経験者でも、ご入居者様に対し優しく接することの出来る方!介護に対し熱意のある方をお待ちしております。
まずはお問い合わせください。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都大田区久が原
アクセス
沿線/最寄駅 都営浅草線西馬込駅
勤務日数 <早番>7:15〜16:15
<日勤>9:30〜18:30
<夜勤>16:00〜翌9:00
休憩時間の割り振り
日中は60分、夜勤勤務は180分となります。
勤務時間 <早番>7:15〜16:15
<日勤>9:30〜18:30
<夜勤>16:00〜翌9:00
休憩時間の割り振り
日中は60分、夜勤勤務は180分となります。
給与 【派遣期間中】時給1,000円〜、夜勤手当2,500 円/回
【正社員登用後】月給201,000円〜
休日・休暇 年間休日100日(シフト制)
仕事内容 身体介護や生活介護(料理の補助や買い物の付き添いなど)
応募資格 未経験の方でも初任者研修取得している方
もちろんブランクがある方のお問い合わせもお待ちしております。
会社概要
会社概要
会社名 株式会社日本教育クリエイト
住所 東京都大田区久が原
アクセス
事業内容 身体介護や生活介護(料理の補助や買い物の付き添いなど)

ピックアップ求人情報

介護求人のとら