のブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科
ブリスクリニック形成外科・美容外科・美容皮膚科
ソフトケア福岡中央店(合同会社TRECサービス)
渡辺通の美容外科クリニックから看護スタッフの募集です♪渡辺通の美容外科クリニックから看護スタッフの募集です♪
通常の美容外科よりも、おもてなしに大変力を入れた美容のクリニックです。
チェーン店の美容クリニックと違って、スタッフ一人ひとりが主役です。
当院の顔として接遇に気を配れる方を求めています。
業務内容としては主に点滴やレーザー類の施術、外科的介助をお願いいたします。
経験よりは、気配り思いやりなど人柄を重視します。
(看護スキルは点滴が得意であれば、他は経験は一切問いません)
条件面など気になることは是非相談してください。
今後少しずつ、随時増員していく予定です。
クリニックの主役として、素晴らしい仲間ととてもよい経験ができるはずです(サポートは充実していますので、安心して従事できます)。
ご興味がある方、ぜひご連絡ください。
また努力に応じた手当も取り入れ、やりがいのある環境を作らせていただきます。
開業地はバス通勤や地下鉄、西鉄での通勤も可能です。
こちらはまだあたらしいクリニックですが、経験豊富な院長をはじめ、技術指導のサポートが充実しておりますので、安心して実力を発揮して頂けます。
福岡大学形成外科の系列クリニックであり、幅広い症例の経験もできます。
ぜひ、一緒に頑張りましょう!
募集要項
募集要項
勤務地 福岡県福岡市中央区清川1-9-20
アクセス
沿線/最寄駅 渡辺通駅(地下鉄城南線)
薬院駅(西鉄電車)
渡辺通1丁目FMフクオカ前(西鉄バス)
勤務日数 9:00〜18:00 1日8時間の週5日勤務(診療時間前後30分を含む範囲内で)
勤務時間 9:00〜18:00 1日8時間の週5日勤務(診療時間前後30分を含む範囲内で)
給与 月給245,000円〜315,000円程度
休日・休暇 週休2日制(美容のクリニックなので土日の勤務があります)
休診日は火曜、水曜ほか
仕事内容 美容点滴やレーザーを主にお願いいたします。
特に点滴のスキルは高いほど望ましいです。
保険診療も取り扱う美容のクリニックですが、自費診療に関しては一からご指導いたします。
応募資格 美容医療、外科領域の経験の有り無しよりも、気配りができ、美容外科で働きたいという動機がしっかりしている方を優先して採用します。
※美容医療の経験の有無は問いません。接遇など真面目に取り組める方を募集いたします。
会社概要
会社概要
会社名 ソフトケア福岡中央店(合同会社TRECサービス)
住所 福岡県福岡市中央区清川1-9-20
アクセス
事業内容 美容点滴やレーザーを主にお願いいたします。
特に点滴のスキルは高いほど望ましいです。
保険診療も取り扱う美容のクリニックですが、自費診療に関しては一からご指導いたします。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら