掲載求人数 24,642
求人詳細
ひまわり介護サービス
ひまわり介護サービス
有限会社トヨタビルサービス
★☆しっかり稼げる!!☆★【案件たくさんあります♪】活気に満ちているアットホームな職場です♪ご希望の働き方をご相談ください!私たち「ひまわり」では、地域を輝らし介護を見つめ続け、社会貢献を目的とし、人と地域のつながりを大切にしたいと考え、愛情を持って太陽のように温かいサービスができればと考えています。
江戸川区を中心に、体の不自由な高齢者の方や障害者の方向けのヘルパーによる訪問介護を行っています。
ひまわりの花言葉には、「あこがれ・光り輝く・私はあなただけをみつめたい」とあり、漢字では向日葵と書き、別名日輪草と言います。
イメージどおり、日に向かって咲く花。太陽に向かい介護を見つめ続ける為、ひまわり介護サービスと名づけました。
また、私たちはスタッフを大切にしており、気持ちよく働けるように環境を整えております。
職場は活気に満ちている明るいアットホームで、スタッフ同士も定期的にスタッフ間で食事会を行う程、仲が大変良いです!
先輩が丁寧に教えておりますので、資格さえあれば未経験でも大歓迎です。
ご応募お待ちしております♪
募集要項
募集要項
勤務地 東京都江戸川区松島1−43−14
アクセス
沿線/最寄駅 JR総武線 [新小岩駅]からバス 江戸川区役所下車2分
勤務日数 8:00〜22:00の間でシフト制
※勤務時間、応相談
※休憩60分
勤務時間 8:00〜22:00の間でシフト制
※勤務時間、応相談
※休憩60分
給与 時給1,500円〜2,000円
プラス各種手当あり
・時間手当(早朝、夜間は時給プラス100円)
・移動手当
・土日祝日は時給プラス100円
・会議や研修、事務業務も時給発生
休日・休暇 週休2日(シフト制)※会社カレンダーによる
年末年始休暇
夏期休暇
年次有給休暇10日(半年後から)
育児休業取得実績あり
仕事内容 身体介護、生活介護、障害者総合支援
こちらの3種類を行っていただきます。
応募資格 未経験者も大歓迎!
介護福祉士優遇/介護職員初任者研修修了者
会社概要
会社概要
会社名 有限会社トヨタビルサービス
住所 東京都江戸川区松島1−43−14
アクセス
事業内容 身体介護、生活介護、障害者総合支援
こちらの3種類を行っていただきます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら