掲載求人数 24,642
求人詳細
グリーン・レーベル 学芸大学
グリーン・レーベル 学芸大学
株式会社颯花
◆私たちと一緒に、新しい社会貢献事業の夢を叶えませんか?◆開業から2年が経ちました。利用者様にはもちろん、従業員の皆さんにも、居心地のいい職場だと自負しております!今後、介護事業を拡大していく上で、共に力を発揮してくれる施設長および、施設長候補を募集します。独立希望の方、やる気のある方、弊社の中心人物になれる方を募集します。
◆ハイクラスなメディカルフィットネス・デイサービス◆
カフェ&フィットネスをコンセプトにした定員10名の小規模デイサービスとなります
ホテルライクな高級感を出しつつ、家族のように温かくもてなすスタッフ達と、ヒーリングBGMの中でゆっくり時が流れる居心地のいい空間。そんなリラクゼーションを備えたデイサービスを目指しています。
日々の生活を当たり前のように送り、年を重ねてもイキイキと楽しく過ごす。利用者さんを心身共に元気にしていきたい、そんな社会貢献の夢を一緒に広げていきませんか?オープニングより当事業所を支えてきたスタッフたちが丁寧にご指導します。
兼ねてより、当社代表には、社会に貢献できる事業を始めたいという想いがありました。まだこの業界では初心者で現場の皆さんに教わることばかりですが、その分一緒に成長したいという思いが強くあります。
今後は、ますます福祉サービスが必要となります。その一端を通所介護事業から始め、豊かでゆとりあるシルバーライフを支えて行きたいと願います。
****** グリーン・レーベルで働く魅力はココ! ******
    〜本当に必要なものを提供したい〜
********************************************
社会貢献を目的に始める事業なので、営利よりも質を重視でお願いします!
よいサービスの為に、スタッフにとっても働きやすい環境を目指していきます。
◎休みが取りやすい勤務体制!
◎収益は給与に還元します!
◎独立希望の方も歓迎!多店舗展開も計画中です。
◎デイサービス以外でも社会貢献事業を積極的に展開する予定です。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都目黒区碑文谷6-1-22 リカーハイム1階101
アクセス
沿線/最寄駅 東横線 学芸大学駅徒歩5分
勤務日数 シフト制 実働8時間(交替制)
●勤務例
8:30〜17:30
9:00〜18:00
9:30〜18:30
勤務時間 シフト制 実働8時間(交替制)
●勤務例
8:30〜17:30
9:00〜18:00
9:30〜18:30
給与 月給240,000円〜応相談(試用期間3〜6ヶ月あり)
休日・休暇 4週8休、年末年始、慶弔休暇、有給休暇
忙しい時期には、みんなで交替しながら休みを取っています。
※お盆などのシーズンや人員状況に応じて、若干の変更・調整を相談する場合があります。
仕事内容 デイサービスでの機能訓練指導員業務全般。
利用者様のお身体の状態を把握し、施設のマシン等を使用し、その方にとって最適な機能訓練を計画し、実施していただきます。
応募資格 理学療法士、作業療法士、言語聴覚士、看護師、準看護師、柔道整復師又はあん摩マッサージ指圧師等、デイサービスで機能訓練指導員として勤務できる資格ををお持ちの方(業界未経験者でもOK!)、普通自動車免許(優遇)
管理者候補となれる方歓迎!
会社概要
会社概要
会社名 株式会社颯花
住所 東京都目黒区碑文谷6-1-22 リカーハイム1階101
アクセス
事業内容 デイサービスでの機能訓練指導員業務全般。
利用者様のお身体の状態を把握し、施設のマシン等を使用し、その方にとって最適な機能訓練を計画し、実施していただきます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら