のNo.2535【東大阪市】機能訓練特化型デイサービスで働く正社員・機能訓練指導員募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.2535【東大阪市】機能訓練特化型デイサービスで働く正社員・機能訓練指導員募集!
No.2535【東大阪市】機能訓練特化型デイサービスで働く正社員・機能訓練指導員募集!
キャリア・インデックス株式会社
【機能訓練特化型デイ】土日休み!月給23万円〜28万円!午前・午後入替制!食事・入浴介助はなく生活の改善と維持を目的としています!バイク通勤OK!「できるだけ人の手をかりずに生活したいけど、1人で運動するのは大変だしどうすればいいかしら・・・」とお悩みの地域の高齢者の方のために開設させていただいた、午前・午後入替制のリハビリ特化型のデイサービスです。
ここでは食事と入浴のサービスはなく、生活の改善と維持を目的とした充実した3時間を過ごしていただきます。
ご利用者様お一人おひとりの筋力・体調に合わせたプログラムで、無理なくリラックスしながらリハビリしていただいているので、施設内の雰囲気は明るく、何よりみんな元気いっぱいの笑顔でリハビリに励んでいただいています。
無痛の中で効果的な運動が可能であるレッドコードを用いた専門的なリハビリや、サイクルマシンによる筋力と体力の向上、セラバンドによる深層筋の活性化など様々なリハビリプログラムに加え、足岩盤浴やホットパック、メドマーなどを使って、冷え性とむくみの改善もしていただいています。
ここに通われているご利用者様の目標は1人として同じものではありません。
だからこそ、個々の目標に沿ったプログラムを提供しなければ本来の「介護の目的」からは逸脱してしまいます。
私たちは個別に対応することで、ご利用者様お一人おひとりの人生の一部になれればと思い、心のこもったサポートをさせていただいています。
ご利用者様の目標達成された姿を一緒に見届け、そして、さらなる目標に一緒に向かっていきましょう!
皆様のご応募お待ちしております。
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 大阪府東大阪市 
アクセス
沿線/最寄駅 ■近鉄奈良線 「若江岩田駅」
勤務日数 ■8:15〜17:15
勤務時間 ■8:15〜17:15
給与 ■月給 23万円〜28万円
■年収 276万円〜336万円
休日・休暇 ■土・日休み
■週休2日制
■年末年始休暇
※12/31〜1/3
※お盆、GWは営業
■有給休暇
仕事内容 ■機能訓練特化型デイサービスにおけるリハビリ業務全般
※一人ひとりの筋力・体調に合わせたプログラムで無理なくリハビリしてもらい、機能訓練の向上の指導、サポートをしてもらいます。
※送迎業務あり
応募資格 ■柔道整復師
■普通自動車免許
※送迎業務あり
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 大阪府東大阪市 
アクセス
事業内容 ■機能訓練特化型デイサービスにおけるリハビリ業務全般
※一人ひとりの筋力・体調に合わせたプログラムで無理なくリハビリしてもらい、機能訓練の向上の指導、サポートをしてもらいます。
※送迎業務あり

ピックアップ求人情報

介護求人のとら