のNo.1201【京都市 北区】◆未経験OK◆訪問介護で働く正社員・介護スタッフ募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.1201【京都市 北区】◆未経験OK◆訪問介護で働く正社員・介護スタッフ募集!
No.1201【京都市 北区】◆未経験OK◆訪問介護で働く正社員・介護スタッフ募集!
キャリア・インデックス株式会社
【訪問介護】土日休み!あなたのライフスタイルに合った働き方ができる!未経験の方もOK!2005年12月の開設以来、地域から信頼されている事業所です。
現在ご利用者が130名おり、スタッフみんなで全力でサポートしています。
また、私たちは、スタッフが働きやすい、長く働ける職場づくりをいつも考えて実践しています。
例えば休日に関しては、土日休みたい人は、土日に、平日休みたい人は平日にその人のライフスタイルに合わせて休んでもらっています。
また、通勤&業務用に原付バイクを1人1台を支給しています。
もちろん、ガソリン代やその他費用はすべて会社が負担します!
また、未経験の方も安心してスタートできるように、新入社員に対してのOJTは本人ができるところまで同行を行っています。
1回目(やって見せる)→2回目(やらせて見せる)。
できていれば基本2回の同行で完了し3回目からは本人のみ。
但し不安だったら3回目以降も同行を行っています。
本人ができると思うまで、不安な部分がなくなるまで同行OKなので安心してくださいね。
ぜひ、あなたも介護の仕事を通して共に笑い、共に成長していきましょう。
皆様のご応募お待ちしております。
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 京都府京都市北区 
アクセス
沿線/最寄駅 ■地下鉄 「北大路駅」 徒歩5分
勤務日数 ■9:00〜18:00
※休憩1時間、実働8時間
★残業は基本ありません
勤務時間 ■9:00〜18:00
※休憩1時間、実働8時間
★残業は基本ありません
給与 ■月給 18万円以上
※調整手当〜2万円+交付金手当〜2万円含む
休日・休暇 ■土・日休み
■完全週休2日制
■年間休日107日
■有給休暇
■年始休暇
※1/1〜1/3
仕事内容 ■訪問介護業務全般
応募資格 ■ホームヘルパー2級以上
※未経験OK
■要原付免許以上
※訪問の移動のため、原付バイク乗れる方
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 京都府京都市北区 
アクセス
事業内容 ■訪問介護業務全般

ピックアップ求人情報

介護求人のとら