掲載求人数 24,642
求人詳細
特別養護老人ホーム東桜の里
特別養護老人ホーム東桜の里
社会福祉法人 幸寿会
賞与年2回!有給休暇取得率もほぼ100%です!年間休日113日!!◆ 好立地で、プレイベートとお仕事の両立ができます。平均年齢も30歳と若いです。風通しの良い環境で働きませんか?介護スタッフ募集社会福祉法人 幸寿会では内部研修やスキルに応じた外部の講習会に参加してもらうことで、着実にステップアップすることが出来ます。
講習にかかる費用も助成しますので、「介護のプロ」を目指すことが可能です。
入居されている方が楽しく、いつまでもほがらかに生活できるよう、心のこもったサービスを心掛けて提供します。
施設全体が楽しくなるようなイベント企画や 施設内の季節のイベントや地域でのボランティア活動への参加などのスタッフも利用者さんも一緒に楽しめるイベントの企画・運営、POP作成や飾り付けなどもお願いします!
「スキルアップやステップアップしたい方も大歓迎です。」
社会福祉法人 幸寿会では新規開設などの事業拡大に伴い、お任せするポストの幅が広がっていますので、介護業界未経験の方から業界での経験を活かしたい方まで幅広い人材を募集しています。
そのため、新卒採用に限らず中途採用も積極的に行っています。
「福祉の知識を深めたい」、「チーフとして活躍したい」など、スキルアップやステップアップしたい方も大歓迎です。
大切にしたいのは『あなたの人柄・やししさ』です。
お気軽にお問い合わせください!!
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県名古屋市東区東桜二丁目22番2号
アクセス
沿線/最寄駅 ◆名古屋市営地下鉄東山線「新栄町」駅より徒歩5分
勤務日数 ■8:30〜17:30
■17:30〜翌7:30
(宿直4〜5回/月 あり)
勤務時間 ■8:30〜17:30
■17:30〜翌7:30
(宿直4〜5回/月 あり)
給与 月給200,000円〜(※諸手当別途支給)  ■昇給年1回■賞与年2回
休日・休暇 ■シフト制(月9休)
■年次有給休暇
■夏季休暇
■冬季休暇
仕事内容 特養での相談員業務をお願いします。待機者の管理・ご家族との連絡や役所の窓口、ショートステイの管理等が主なお仕事です。また介護スタッフや看護師とのパイプ役でもあるので、責任重大ではありますがやりがいのあるお仕事です。先輩相談員が丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してください。また、経験者の方はそのスキルを活かして存分に活躍してください。
応募資格 社会福祉士・社会福祉主事・介護福祉士・介護支援専門員 等
会社概要
会社概要
会社名 社会福祉法人 幸寿会
住所 愛知県名古屋市東区東桜二丁目22番2号
アクセス
事業内容 特養での相談員業務をお願いします。待機者の管理・ご家族との連絡や役所の窓口、ショートステイの管理等が主なお仕事です。また介護スタッフや看護師とのパイプ役でもあるので、責任重大ではありますがやりがいのあるお仕事です。先輩相談員が丁寧に指導しますので、未経験の方でも安心してください。また、経験者の方はそのスキルを活かして存分に活躍してください。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら