掲載求人数 24,642
求人詳細
ベストケアセンター江東
ベストケアセンター江東
株式会社ベストケア
【週1日・1時間から勤務OK!】【未経験者歓迎!】家事や子育ての合間など、それぞれのペースで働ける職場です♪スタッフ間の情報共有を大事にしている、風通しの良い職場です!慣れるまでは経験者が必ず同行いたします。ベストケアにおける訪問介護の考え方、それは、「訪問介護はセミオーダー」ということです。
訪問介護は介護保険制度の範囲の中で、利用者様個人にあったものを創り上げていくことが一番のサービス提供だと考えておりおますので、利用者様に喜んでいただけるように、利用者様目線に立った介護を心掛けています。
より良いサービスを提供するために重要なコミュニケーションについては、利用者様はもとより、従業員同士の情報共有も積極的に行っており、そのような雰囲気を作ることを全員で心掛けています。
今後、介護事業はより一層ニーズが高まり、それにともない会社の事業拡大を考えております。
一緒に悩み、一緒に考え活躍してもらえる方を採用したいと思っております。
<職場環境>
20代〜60代、全くの未経験からのスタートや元保育士、教員など様々な年齢や志向の仲間が働いています!
スタッフの共通の思いは『お客様一人ひとりにあったサービスを提供していきたい』。その実現のために実現のために情報共有は欠かしません!
スタッフ間の情報共有を大切にしているから、悩みや疑問も相談しやすい風通しの良い職場です。
会社の中には、休憩やヘルパーさん同士のコミュニケーションに使える研修ルームがあるので、
仕事の他にも、子育てや家庭、趣味の話などし、リフレッシュをしています♪
<研修制度>
未経験から入る方も多いため、サポート体制が万全です!
定期的な研修で、サービス内容の確認や、スキルアップを目指せます。
先日の研修内容は「口腔ケアの必要性」。すぐに仕事に活かせる内容と、好評でした!
募集要項
募集要項
勤務地 東京都江東区南砂3丁目13番10号
アクセス
沿線/最寄駅 ◆東京メトロ東西線「南砂町」駅より徒歩3分
勤務日数 週1日、2時間から勤務可
営業時間 8:00〜20:00
勤務時間 週1日、2時間から勤務可
営業時間 8:00〜20:00
給与 身体介護:時給1,900円以上
生活援助:時給1,500円以上
(ともに移動手当:200円含む)
資格手当あり
◆介護福祉士 時給50円アップ
※日曜・祝日は時給100円アップ。
※18:00以降のサービスは、25%割増し。
休日・休暇 ※就業時間・日数・曜日は応相談
仕事内容 訪問介護業務(実務経験のない方でもしっかりサポート致します。)
・初回訪問や業務に慣れるまでは、必ず経験者との同行にてサービスを行います。
・定期的な研修による、サービス内容の確認・スキルアップを目指しています。
応募資格 ホームヘルパー2級以上
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ベストケア
住所 東京都江東区南砂3丁目13番10号
アクセス
事業内容 訪問介護業務(実務経験のない方でもしっかりサポート致します。)
・初回訪問や業務に慣れるまでは、必ず経験者との同行にてサービスを行います。
・定期的な研修による、サービス内容の確認・スキルアップを目指しています。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら