掲載求人数 24,642
求人詳細
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKS012
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKS012
株式会社アズスタッフ
【介護士募集】安心安定に働けます☆ 月給21万円!【介護士】横浜市泉区でのお仕事♪AKS012相模鉄道いずみ野線「いずみ中央」駅より徒歩約6分!
車・バイク通勤もOK!
各種保険完備・交通費全額支給!
充実した福利厚生あり♪
ご入居者様一人ひとりが、いつまでもその人らしく過ごすことができ、自然と笑顔が溢れてくる。そんなホーム作りを目指している施設です。
施設内は高級感のある内装で、きれいな施設です。
【施設概要】
○開設年月:平成25年4月
○総居室数:79室
○定員数:79名
○アクセス:相模鉄道いずみ野線「いずみ中央」駅より徒歩約6分
○車・バイク通勤可
○交通費全額支給
【応募条件】
○ヘルパー2級
○年齢不問
○ブランクある方歓迎
○経験者歓迎
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆アズスタッフでは専任のコーディネーターがあなたの希望にあったお仕事をご紹介させて頂きます。
派遣として働きたい方、正社員としての就業先を探している方、また派遣として働いてから正社員になるか決めたい方等、色々な働き方に対応できる会社です。
就業先となる施設もたくさんありますので、週3日勤務や日勤のみ等の条件でも必ず希望の施設が見つかると思います。
◆派遣会社にして初のボーナス支給をさせて頂いております!
3か月勤務毎にお祝い金5万円×2 計10万円プレゼント♪
その後、半年ごとにボーナス支給をさせて頂きます!
◆アズスタッフでは派遣後も定期的なフォローをしている為、万が一、今働いている就業先にて悩みや不満があった際には時間をつくってしんみにサポート致します。
働き方は、あなたの自由♪
もちろん、転職先企業を紹介するだけではありません。
専任のキャリアコンサルタントが、あなたが希望する業種や職種を把握し、適性を見極めた上で、
その人にあった最適な企業を紹介します。
直接応募ではなかなか聞けない情報を事前に人材紹介会社から得ることができます。
◆安心の福利厚生
詳細は『選考についての補足』欄にて記載させて頂いておりますので、そちらもご確認下さいませ♪
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市泉区
アクセス
沿線/最寄駅 相模鉄道いずみ野線 いずみ中央
勤務日数 7:00〜16:00
9:00〜18:00
11:00〜20:00
16:00〜翌10:00
勤務時間 7:00〜16:00
9:00〜18:00
11:00〜20:00
16:00〜翌10:00
給与 月給210,000
休日・休暇 シフト制
仕事内容 介護業務全般
その他付随業務
応募資格 経験者優遇、ヘルパー2級
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アズスタッフ
住所 神奈川県横浜市泉区
アクセス
事業内容 介護業務全般
その他付随業務

ピックアップ求人情報

介護求人のとら