のNo.2247【大津市】◆2014年8月OPEN◆住宅型有料老人ホームで働く正社員・介護スタッフ募集!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
No.2247【大津市】◆2014年8月OPEN◆住宅型有料老人ホームで働く正社員・介護スタッフ募集!
No.2247【大津市】◆2014年8月OPEN◆住宅型有料老人ホームで働く正社員・介護スタッ...
キャリア・インデックス株式会社
【住宅型有料】喜びや感動を分かち合える!誰もが癒される究極の空間で一緒に成長しませんか?車・バイク通勤OK!『誰もが癒される究極の空間』。すべての人が感じられる幸せの場。それは、日々の喜びややすらぎや楽しみを増幅し、たとえ悲しみであっても分かち合う。そこに集まった人々がそんな豊かな贈り物をしあえる場所です。
お客様も、スタッフも、経営者も、みんなが満ち足りて活きる場所です。そんな空間を創造し、その輪をひろげてゆく事が私たちの理想であり、同時に目標でもあります。
私たちは、全てのお客様に最高品質のサービスを差し上げることに最善を尽くします。そして、お客様1人ひとりへの上質なおもてなしをとおし、喜びを共有し成長します。
個々のニーズや体調にあったよりきめ細かいサービスが求められますが、これまでの施設はマニュアルをベースにして、すべての方に均一に対応がなされ、むしろ高齢者がサービスに合わせていました。そんな対応も限界が訪れています。
つまり、私たちは全く新しい発想と自由な形の高齢者施設を創出することを施設使命と考えております。
『どんなに、高級な空間ですごしても「自由」がなければ苦痛に変わる。』『どんなに、サービスが一級であっても、あまりにも高額費用だとそこに「癒し」は存在しない。』
〜すべての人が感じる幸せ〜をテーマに、ご入居されるお客様がより良いセカンドライフをお過ごしいただく環境をお作りする事はもちろん、そのご家族、そして施設に関わるすべての方に幸せを実感していただきたい。そう願っています。
人と人との調和や癒し会うハーモニーを感じながら喜びや感動を分かち合える暮らしの中で、ここで良かったと心から思える…。そんな空間を提供することを、お約束するサービスを提供していきたいと思っています。
ご入居される方へ「顧客」ではなく「個客」を意識した対応を徹底し「心地のよい距離感」と「ひとつ先のあたりまえサービス」を心から感じていただきながら、木漏れ日あふれる新しい世界へご案内できるホスピタリティをここで実践し、一緒に成長していきましょう!
皆様のご応募お待ちしております。
☆★☆この求人は就職支援のキャリア・インデックス株式会社経由での問合せ・応募になります。私たちはあなたの就職活動を誠実に、全力でサポートすることをお約束します!☆★☆
募集要項
募集要項
勤務地 滋賀県大津市 
アクセス
沿線/最寄駅 ■JR湖西線 「おごと温泉駅」
■バス停「雄琴温泉ホテル前」下車徒歩3分
勤務日数 ※シフト制
■7:00〜16:00
■9:00〜18:00
■10:00〜19:00
■17:00〜翌9:00
勤務時間 ※シフト制
■7:00〜16:00
■9:00〜18:00
■10:00〜19:00
■17:00〜翌9:00
給与 ■月給 19万円〜
※夜勤手当1回5,000円×4回含む
■年収
【ヘルパー2級】262万円〜
【介護福祉士】286万円〜
休日・休暇 ※シフト制
■月9日休み(2月は8日)
■年間休日108日(夏期・年末年始休暇含む)
■有給休暇
仕事内容 ■施設内介護業務を担当して頂きます。 施設内はデジタルケアシステムで管理をしており業務負担軽減に努めております。
応募資格 ■ホームヘルパー2級以上
会社概要
会社概要
会社名 キャリア・インデックス株式会社
住所 滋賀県大津市 
アクセス
事業内容 ■施設内介護業務を担当して頂きます。 施設内はデジタルケアシステムで管理をしており業務負担軽減に努めております。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら