掲載求人数 24,642
求人詳細
康明会病院
康明会病院
医療法人社団康明会
【有給消化率80%以上】【無資格・未経験OK!】【年間休日113日】スキルアップにつながるよう前職の給与を考慮致します。介護スタッフ(正社員)募集中★■■□―――――――――――――――――――□■■
     康明会病院は、医療療養病棟96床
      高齢者を対象とした病院です。
■■□―――――――――――――――――――□■■
地域の皆様が必要とする、医療、療養、介護にお応えするために、医療型病棟96床を持った高齢者の方を対象とした病院です。
患者様が安心して落ち着いた静かな環境で療養ができ、家族の皆様に信頼されるよう、職員全員が日々努力をしています。
さらに医療福祉分野に広く関わりを持った康明会グループの中心となり、緊密で質の高い医療介護の連携を目指しています。
<病院の理念>
病院の理念は、「地域を支え、地域に支えられる医療」です。療養型の病院ですが、第一に患者様が在宅復帰できるように、医療、介護面から支援しております。介護技術を活かし、学び向上心を応援します。
<基本方針>
・健全な病院運営につとめ、患者様中心の良質で安全な医療を提供します。
・職員一人一人が医療チームの一員として責任と誇りを持ち、患者様のQOLの向上と、満足度の高い医療の提供に努めます。
働きやすい環境つくり。<次世代認定マーク「くるみん」マーク>を取得している病院です。
康明会病院は、平成25年5月に次世代育成支援対策推進法に基づく次世代認定マーク(愛称:くるみん)を取得。仕事と育児の両立を支援するさまざまな取り組みを行っております。これからも働きやすい雇用環境の整備に取り組んでまいります。
JR中央線「豊田駅」南口から徒歩7分という通勤に便利な環境も魅力♪
病院内外での研修制度も充実しているため、未経験からでもスキルアップができる環境です。
随時見学も受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
ご応募をお待ちしております!
募集要項
募集要項
勤務地 東京都日野市豊田2-32-1
アクセス
沿線/最寄駅 ●JR中央線・豊田駅、徒歩6分
●京王線 平山城址公園駅、徒歩12分
勤務日数  9:00〜17:00
 7:30〜15:30
 16:30〜翌9:30(シフト制)
勤務時間  9:00〜17:00
 7:30〜15:30
 16:30〜翌9:30(シフト制)
給与 187,500円以上
<年収例>
 入社3年目 320万〜330万
 
※ 当直含む
※ 経験値は無駄なく、しっかりと考慮した給与にします。
※ スキルアップにつながるよう前職場の給与も考慮します。
休日・休暇 ◯ 生理休暇
◯ 産前産後休暇
◯ 育児・介護休暇
◯ 休暇分割消化可能
◯ 出産立会休暇(3日間)
◯ 慶弔休暇
◯ シフト制週休2日
◯ 年次有給休暇
◯ 夏期休暇(5日間)
◯ 冬期休暇(4日間)
◯ 年間休日数113日
仕事内容 ・介護スタッフ身体介助全般(食事・入浴・排泄等)
・委員会活動
・レクリエーション
応募資格 無資格・未経験歓迎
◯ 夜間も勤務可能な方歓迎
会社概要
会社概要
会社名 医療法人社団康明会
住所 東京都日野市豊田2-32-1
アクセス
事業内容 ・介護スタッフ身体介助全般(食事・入浴・排泄等)
・委員会活動
・レクリエーション

ピックアップ求人情報

介護求人のとら