掲載求人数 24,642
求人詳細
ふれ愛デイリハ丸美 海神
ふれ愛デイリハ丸美 海神
有限会社丸美
【正・准看護士】【祝金1万円】【海神駅徒歩2分♪】【年齢不問!】話題のリハビリ中心短時間デイサービス/(准or正)看護師さん大募集!専門的な医療行為は殆どありません!今回は、ふれ愛デイリハ丸美『海神』にて看護職として私たちと一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
看護師として利用者様の健康チェックと健康相談が基本的な業務です。リハビリ型のデイサービスなので、入浴や食事のサービスはなく、自立度の高い利用者様が多くいらっしゃいます。つまり、専門的な医療行為が必ず必要だという状況ではありません。利用者様と体操をしたり、酸素ボックスに入ったりと利用者様の健康と安全に配慮しながら、一緒に楽しむこともできます。
研修制度もありますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートしていただける環境が整っています。
ご応募をお待ちしております★
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
平成25年4月にオープンしたふれ愛デイリハ丸美『海神』では、
3時間15分の短時間デイリハサービスを午前・午後の2部制でご提供しています。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
わたしたちは、地域に根ざしたサービスでご利用者様がご自宅での生活を安心して送れるようにお手伝いをさせていただいております。ご利用者様・ご家族様の声に耳を傾け、お一人おひとりに合ったサービスの提供を心がけております。
ふれ愛デイリハ丸美『海神』では、5〜6人用の酸素ボックスを千葉県で初めて導入。通常より多くの酸素を体に取り込んで、認知症予防、疲労回復、美肌、コリや痛み解消など、あらゆる効果が期待できます。
また、セラミックボールを使用した「足癒」や遠赤外線半身浴サウナ、柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師によるマッサージやリハビリ等の機能訓練を行いながら、いつまでも元気に自分の足で歩くことを目標としていただいております。
3時間15分の短時間サービスのため午前・午後の2部制となっており、入浴・食事のサービスはありませんが、さまざまなレクリエーションを企画していますので、ご利用者様には楽しく充実した時間をお過ごしいただいております。
募集要項
募集要項
勤務地 千葉県船橋市
アクセス
沿線/最寄駅 京成海神駅徒歩2分
勤務日数 10:00〜15:00の1日6時間
これ以上の勤務も可
勤務時間 10:00〜15:00の1日6時間
これ以上の勤務も可
給与 時給1600円
土曜・祝日勤務 1800円
祝金1万円支給 1か月後
休日・休暇 日曜定休
仕事内容 デイサービスでの看護師業務
利用者の健康チェックが主な業務
医療行為は殆どありません。
利用者様が安全に楽しくデイサービスを利用できるよう適切に介助していただきます。
応募資格 准看護士もしくは正看護師
会社概要
会社概要
会社名 有限会社丸美
住所 千葉県船橋市
アクセス
事業内容 デイサービスでの看護師業務
利用者の健康チェックが主な業務
医療行為は殆どありません。
利用者様が安全に楽しくデイサービスを利用できるよう適切に介助していただきます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら