掲載求人数 24,642
求人詳細
もみの木介護センター(居宅介護)
もみの木介護センター(居宅介護)
株式会社アサヒホーム
※人気求人※【土日休みでプライベート充実】ケアマネジャー◎利用者様のお悩みを解決(株)アサヒホーム福祉事業部『もみの木』の求人をご覧頂きありがとうございます。
弊社は「居宅介護支援事業」「住宅改修(介護リフォーム)」「福祉用具の販売・レンタル」の3つを柱に事業を展開しています。
近隣にある介護サービス事業所と連携して、利用者様に合ったケアプランをお作りするとともに、在宅における快適な住環境で過ごして頂けるよう、自社では【介護リフォーム部署】や【福祉用具部署】と連携しています。
≪利用者様に寄り添ったアットホームな事業所≫
現在、居宅介護支援事業所「もみの木介護センター」では、ケアマネさんが2名体制でケアプランの作成やフォローをおこなっています。
この度、長年勤めて頂いたケアマネさんが今年度内で退職するにあたって、後任のケアマネさんを募集いたします。
3階建ての社屋で、1階は福祉用具のショールーム兼店舗となっており、2階が勤務するフロアです。
職場はとてもアットホームな雰囲気で、リフォームや福祉用具など他の部署ともすぐにコミュニケーションが取れますし、皆さん気さくで話しやすい方ばかりです。
≪プライベートも充実の勤務体制≫
正社員の場合は一人につき30〜35名ほどの利用者様を担当し、
パートの場合は一人につき20名前後の利用者様を担当します。
基本的にはケアプランの作成が中心となりますので、担当している仕事に支障が無い限り、場合によってはご自身で仕事のペースを決めることもできます。
例えば、特定のタイミングだけ「土・日休み」を「日・月休み」に変えたり・・・という事も可能。
また、家事や育児との両立の可能性も十分あります。
≪余裕ある引き継ぎや充実の研修で安心≫
「いますぐ勤務を開始するのは難しいけど年明けからなら…」
「資格はあるけど実務は未経験で不安」
「ブランクがあって復帰できるか心配です」
・・・と言ったご心配は不要です!
この度は、引き継ぎ期間に余裕を持った募集です。
実務経験のある方も、未経験の方も、ブランクがある方もしっかりとした業務引き継ぎと研修を行いますのでご安心ください。
ベテランメンバーも在籍しており、困ったことがあればいつでも相談できます!
少しでも興味を持った方は、“応募”でなくても構いません。
お気軽にお問い合わせください!
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県豊川市南大通4−13−1
アクセス
沿線/最寄駅 <電車>名鉄豊川線 「諏訪町駅」徒歩8分
<車>県道300号「南大通4丁目交差点」そば (豊川市立南部中学校近く)
勤務日数 9:00〜18:00
勤務時間 9:00〜18:00
給与 月給 19万5,000円〜24万円(+ 成果金あり)
◎担当件数に応じて成果金を支給(規定あり)
◎主任介護支援専門員は別途3万円の手当支給
休日・休暇 完全週休二日制(土・日)<年間休日113日>
・年末年始
・ゴールデンウィーク
・夏季休暇
仕事内容 担当して頂く利用者様のケアプランの作成を中心に、利用者様ご本人やご家族からの相談への対応、利用中のサービス提供の経過状況の把握など。
<1ヶ月の流れ>
1ヶ月間で上旬は請求業務が中心となり、利用者様宅への訪問などは中旬が中心です。外出して面談をすることが多くなります。
下旬は資料作りの割合が増えてきます。
※必要があれば随時外出して利用者様との面談はあります。
応募資格 ◆介護支援専門相談員資格
◆普通自動車免許
※社有車準備中
◎資格取得したばかりの方も歓迎です
◎ブランクのある方も大歓迎です
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アサヒホーム
住所 愛知県豊川市南大通4−13−1
アクセス
事業内容 担当して頂く利用者様のケアプランの作成を中心に、利用者様ご本人やご家族からの相談への対応、利用中のサービス提供の経過状況の把握など。
<1ヶ月の流れ>
1ヶ月間で上旬は請求業務が中心となり、利用者様宅への訪問などは中旬が中心です。外出して面談をすることが多くなります。
下旬は資料作りの割合が増えてきます。
※必要があれば随時外出して利用者様との面談はあります。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら