の材木座あじさい 〜小規模多機能型施設です!介護職・ケアワーカー募集します〜の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
材木座あじさい 〜小規模多機能型施設です!介護職・ケアワーカー募集します〜
材木座あじさい 〜小規模多機能型施設です!介護職・ケアワーカー募集します〜
社会福祉法人鎌倉静養館
【小規模多機能型施設】【古民家を改装した施設が自慢です】利用者が住み慣れた鎌倉で暮らしていくことをサポートするお仕事です△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
材木座あじさいは、海から歩いて10分ほどの古民家を改装した小規模多機能です。
住み慣れた地元、鎌倉で生活し続けていきたい方々を支えることが役目です。
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
【材木座あじさいのここが自慢!】
材木座あじさいは古民家を改装した施設です。
庭が広く、ご利用者さんもよく周囲を散策しています。
居心地のよい、ゆったりとした時間の流れる施設です。是非、御覧ください。
【小規模多機能とは・・・・】
小規模多機能ホームとは、介護が必要となった高齢者が住み慣れた街や自宅で可能な限り、自立した生活を送れるようサポートする為の施設です。
介護保健制度が始まってから新たに必要性が認められ、平成18年4月からスタートしました。
住み慣れたご自宅を生活を拠点にしながら、施設へ通ってきていただくことを中心に、必要に応じて施設へ泊まっていただいたり、時には顔馴染みの介護職員が自宅を訪問してお世話や介護を行います。
小規模多機能ホームの一番の特徴は、何と言っても、少人数登録制である点です。
ご利用者、スタッフともに顔馴染みなので、一人一人の生活に合わせたサービスを提供することができます。
【未経験者には丁寧に指導いたします】
初めて介護業界に入られる方には、丁寧に指導いたします。
複数の事業所を展開している法人なので、教育のノウハウは蓄積されております。
未経験からスタートして第一線で活躍しているスタッフもおりますのでご安心ください。
【こんな方を求めています】
小規模多機能、材木座あじさいはご利用者が住み慣れた鎌倉で生活し続ける為の施設です。
鎌倉での生活を支えてくださる方からのご応募をお待ちしております。
介護業界に興味のある方、働きやすい職場をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県鎌倉市材木座2-10-12
アクセス
沿線/最寄駅 JR・江ノ電鎌倉駅よりバス<九品寺循環>「五所神社」下車徒歩5分
勤務日数 9:00〜18:00
7:30〜16:30
10:00〜19:00
17:00〜翌10:00
勤務時間 9:00〜18:00
7:30〜16:30
10:00〜19:00
17:00〜翌10:00
給与 時給910円〜1,010円
※夜勤職場加算あり(時給に+90円)
※夜勤手当 5,000円/日
※週5日以上の出勤の方は、賞与あり
休日・休暇 勤務日数、曜日はご相談ください。週3〜4日ご勤務いただける方、歓迎いたします。
仕事内容 小規模多機能型施設内の利用者様の介護・付き添い全般
・食事介助
・入浴介助
・調理業務
・レクリエーション介助
・送迎(2〜3名が対応します)
応募資格 ホームヘルパー(初任者研修)、介護福祉士(あれば尚可)、普通自動車運転免許
会社概要
会社概要
会社名 社会福祉法人鎌倉静養館
住所 神奈川県鎌倉市材木座2-10-12
アクセス
事業内容 小規模多機能型施設内の利用者様の介護・付き添い全般
・食事介助
・入浴介助
・調理業務
・レクリエーション介助
・送迎(2〜3名が対応します)

ピックアップ求人情報

介護求人のとら