掲載求人数 24,642
求人詳細
ふれ愛デイリハ丸美 海神
ふれ愛デイリハ丸美 海神
有限会社丸美
【柔道整復師】【祝金5万円】【【海神駅徒歩2分♪】話題のリハビリ中心短時間デイサービス/機能訓練士大募集☆あなたの都合や希望を最大限考慮!☆話題の酸素ボックス設置☆利用者様と一緒に入って健康になりましょう!☆ダイエット効果もあります!「ふれ愛デイリハ丸美 海神」は、京成本線『海神駅』より徒歩1分!!
当施設は、地域に根ざしたサービスで利用者さんが安心してご自宅での生活を送れるよう、お手伝いをさせていただいています。
利用者さんやご家族の方の声に耳を傾け、お一人おひとりに合ったサービスの提供を心がけています。
「ふれ愛デイリハ丸美 海神」では、5〜6人用の酸素ボックスを千葉県で初めて導入致しました。
通常よりも多くの酸素を身体に取り込み、認知症予防・疲労回復・美肌・コリや痛みの解消など、あらゆる効果が期待出来ます。
セラミックボールを使用した足癒や遠赤外線半身浴サウナ、柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師などによるマッサージやリハビリ・機能訓練も行っています。
会話ロボットpepperを導入!!
正社員・パートスタッフ募集
未経験歓迎!
いつまでも元気に自分の足で歩いていただく事を目標に、利用者さんに対してボディマッサージの施術・機能訓練・リハビリなどを行っていただきます。
また、施術だけではなく利用者さんと一緒にWiiのゲームでボーリングやボクシングをしたり、マシーンで筋肉トレーニングをしたり、酸素ボックスに入ったり、レクリエーションをしたりと利用者さんの健康と安全に配慮しながら、楽しく働ける環境です。
リハビリ型のデイサービスなので、食事や入浴のなどの介助はありません。
シフトは、週1日〜・Wワークも可能なので、ライフスタイルに合わせて働けます。
あなたの都合や希望を最大限考慮しますので、お気軽にご相談くださいね!!
育児休暇もあるので、働く主婦(夫)の方には嬉しいポイントです♪
利用者さんと楽しみながら、一緒に健康になっていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしています。。
3時間15分の短時間サービスのため午前・午後の2部制となっており、入浴・食事のサービスはありませんが、さまざまなレクリエーションを企画していますので、ご利用者様には楽しく充実した時間をお過ごしいただいております。
今回は、ふれ愛デイリハ丸美『海神』にて機能訓練士として私たちと一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
マッサージの施術、歩行訓練、機能回復の為の計画書及び記録の作成をお願いします。
社用車による利用者様の送迎もお願いします。
未経験の方も歓迎します!
都合や希望も最大限考慮します。
ご応募をお待ちしております★
募集要項
募集要項
勤務地 千葉県船橋市
アクセス
沿線/最寄駅 京成海神駅徒歩2分
勤務日数 送迎により8時ころから18時ころまで
勤務時間 送迎により8時ころから18時ころまで
給与 ◆月給 300,000円〜
・資格・役職・送迎手当込
※入社支度金5万円(1か月後)
休日・休暇 週休2日 日曜定休
仕事内容 デイサービスでの機能訓練士業務。
計画書・記録の作成
利用者様へのマッサージの施術、歩行訓練などのリハビリ
社用車による利用者の送迎
応募資格 柔道整復師、あん摩マッサージ師、理学療法士、自動車免許(コンパクトカー運転必須)
会社概要
会社概要
会社名 有限会社丸美
住所 千葉県船橋市
アクセス
事業内容 デイサービスでの機能訓練士業務。
計画書・記録の作成
利用者様へのマッサージの施術、歩行訓練などのリハビリ
社用車による利用者の送迎

ピックアップ求人情報

介護求人のとら