掲載求人数 24,642
求人詳細
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKH049
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKH049
株式会社アズスタッフ
【介護士】週3日〜OK!夜勤対応なしで働きやすい♪ 高時給1450円以上!!   【特養】横浜市緑区でのお仕事です♪ AKH049横浜線、京王相模原線「橋本駅」
車・バイク・自転車通勤OKなので通勤ラクラク♪
入所者が、それぞれの人生の過程を培ってこられた豊富な経験と知識、家族や社会に貢献された功績を尊重し、人格を重んじる対応に努め、また施設では家庭の延長であるという認識をふまえ、あらゆる環境の整備と雰囲気を大切にして
きめ細かい介護を提供することによって、入居者が生きがいを実感し、穏やかで楽しい一日が送れるよう援助して参ります。
更に家族との連絡を密にして情報の交換を行い、絶えず離れていても家族であることを認識していただき、入所者の身体、精神的機能の回復、向上を目指します。
【施設概要】
◇アクセス:横浜線、京王相模原線「橋本駅」
◆開設:平成11年10月1日
◇定員:54名
◆特別養護老人ホーム
【募集条件】
◆ヘルパー2級以上
◇未経験者大歓迎
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆アズスタッフでは専任のコーディネーターがあなたの希望にあったお仕事をご紹介させて頂きます。
派遣として働きたい方、正社員としての就業先を探している方、また派遣として働いてから正社員になるか決めたい方等、色々な働き方に対応できる会社です。
就業先となる施設もたくさんありますので、週3日勤務や日勤のみ等の条件でも必ず希望の施設が見つかると思います。
◆派遣会社にして初のボーナス支給をさせて頂いております!
3か月勤務毎にお祝い金5万円×2 計10万円プレゼント♪
その後、半年ごとにボーナス支給をさせて頂きます!
◆アズスタッフでは派遣後も定期的なフォローをしている為、万が一、今働いている就業先にて悩みや不満があった際には時間をつくってしんみにサポート致します。
働き方は、あなたの自由♪
もちろん、転職先企業を紹介するだけではありません。
専任のキャリアコンサルタントが、あなたが希望する業種や職種を把握し、適性を見極めた上で、
その人にあった最適な企業を紹介します。
直接応募ではなかなか聞けない情報を事前に人材紹介会社から得ることができます。
◆安心の福利厚生
詳細は『選考についての補足』欄にて記載させて頂いておりますので、そちらもご確認下さいませ♪
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市緑区
アクセス
沿線/最寄駅 JR横浜線 橋本
勤務日数 8:00-17:00
8:30-17:30
9:00-18:00
勤務時間 8:00-17:00
8:30-17:30
9:00-18:00
給与 1,450円
休日・休暇 シフト制
仕事内容 介護スタッフ業務
応募資格 経験者優遇、ヘルパー2級
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アズスタッフ
住所 神奈川県横浜市緑区
アクセス
事業内容 介護スタッフ業務

ピックアップ求人情報

介護求人のとら