掲載求人数 24,642
求人詳細
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKS029
株式会社アズスタッフ 福祉事業課 AKS029
株式会社アズスタッフ
【介護スタッフ(ヘルパー2級)募集】【馬橋駅】駅近♪通勤ラクラク。充実した福利厚生有り♪AKS029<馬橋駅>徒歩2分と駅チカです!
各種保険完備・交通費全額支給♪
大手が運営する介護施設で安心安定。
充実した福利厚生有り。
施設内は、誰もが快適に過ごせる、清潔で手入れの行き届いたホテルのような住空間です。アットホームな雰囲気で、生き生きと働くことができます!
【施設概要】
○開設年:2012年09月01日
○常磐線・流鉄流山線「馬橋」駅より徒歩2分
○車・バイク通勤可
○交通費全額支給
○夜勤のみの勤務でもOK
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆アズスタッフでは専任のコーディネーターがあなたの希望にあったお仕事をご紹介させて頂きます。
派遣として働きたい方、正社員としての就業先を探している方、また派遣として働いてから正社員になるか決めたい方等、色々な働き方に対応できる会社です。
就業先となる施設もたくさんありますので、週3日勤務や日勤のみ等の条件でも必ず希望の施設が見つかると思います。
◆派遣会社にして初のボーナス支給をさせて頂いております!
3か月勤務毎にお祝い金5万円×2 計10万円プレゼント♪
その後、半年ごとにボーナス支給をさせて頂きます!
◆アズスタッフでは派遣後も定期的なフォローをしている為、万が一、今働いている就業先にて悩みや不満があった際には時間をつくってしんみにサポート致します。
働き方は、あなたの自由♪
もちろん、転職先企業を紹介するだけではありません。
専任のキャリアコンサルタントが、あなたが希望する業種や職種を把握し、適性を見極めた上で、
その人にあった最適な企業を紹介します。
直接応募ではなかなか聞けない情報を事前に人材紹介会社から得ることができます。
◆安心の福利厚生
詳細は『選考についての補足』欄にて記載させて頂いておりますので、そちらもご確認下さいませ♪
募集要項
募集要項
勤務地 千葉県松戸市
アクセス
沿線/最寄駅 馬橋駅
勤務日数 17:00〜翌10:00(休憩1h)
勤務時間 17:00〜翌10:00(休憩1h)
給与 960円
(パート)
休日・休暇 シフト制
仕事内容 食事・排泄・入浴介護
応募資格 経験者優遇
会社概要
会社概要
会社名 株式会社アズスタッフ
住所 千葉県松戸市
アクセス
事業内容 食事・排泄・入浴介護

ピックアップ求人情報

介護求人のとら