掲載求人数 24,642
求人詳細
ひだまりの会デイサービス長崎の家
ひだまりの会デイサービス長崎の家
日本総合福祉会株式会社
☆年齢・経験といません☆時給1100円以上・送迎できる相談員1250円以上「安心して明るい、活力ある高齢化社会の実現に貢献する。」という企業理念のもと、最高のおもてなしの心をもって、お一人お一人に寄り添う介護を追求します。
弊社のサービス方針は、徹底的に「個」を考えたサービスをするということです。
安心安全の追求はもちろんのこと、 個別の機能訓練や、施設のイベント・レクリエーション、外出行事、食事や入浴など日常生活の中での『喜び』の追求と利用者様、家族様の記憶に残るようなサービスの積み重ねによる『笑顔』と『感動』の追及をしていきたいと思います。
お一人お一人にどういうサービスが必要かを徹底して考え、現場の効率性を高めるのではなく、ご利用者様の満足度を追求すべく、常にどういうサービスが必要かを議論し、多くの方々に喜んでいただけるサービスを、情熱を持って追求し続けています。
弊社の想いに賛同いただけるスタッフ、自己革新を続け共に成長できるスタッフにはどんどん新しいポスト、仕事を与えます。
想いを共有でき一緒に成長できる「仲間」を募集しています。
あなたからのご応募お待ちしております!
募集要項
募集要項
勤務地 東京都豊島区長崎4−44−14
アクセス
沿線/最寄駅 西武池袋線 東長崎駅より徒歩7分
勤務日数 8:00〜18:00の間で8時間程度(シフト制)
勤務時間 8:00〜18:00の間で8時間程度(シフト制)
給与 時給1,100円以上 送迎できる方時給1,250円
休日・休暇 シフト制
仕事内容 デイサービスでの介護スタッフ業務、生活相談員業務
応募資格
会社概要
会社概要
会社名 日本総合福祉会株式会社
住所 東京都豊島区長崎4−44−14
アクセス
事業内容 デイサービスでの介護スタッフ業務、生活相談員業務

ピックアップ求人情報

介護求人のとら