の11/13新着【練馬区】【デイサービス】日勤のみ!練馬春日町駅徒歩1分!人気のデイサービス★夜勤なしでも正社員!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
11/13新着【練馬区】【デイサービス】日勤のみ!練馬春日町駅徒歩1分!人気のデイサービス★夜勤なしでも正社員!
11/13新着【練馬区】【デイサービス】日勤のみ!練馬春日町駅徒歩1分!人気のデイ...
株式会社ツクイ (東京支店)
11/13新着【練馬区】【デイサービス】日勤のみ!練馬春日町駅徒歩1分!人気のデイサービス★夜勤なしでも正社員!【施設概要】
開設:2008年10月1日
定員:デイサービス 28名定員
【当施設の特徴】
♪施設長からのコメントを紹介します♪
お客さまとスタッフ、一緒に笑っていられる空間と時間を共有して
過ごしています。「一期一会」を大切に、ゆったりと居心地のいい場を提供します。
デイサービスなら夜勤なしでも正社員になれるのが魅力のひとつです!
介護度も軽めのご利用者様が多いので、身体的に負担も少なく、長く勤めたい方必見☆
【当施設のおすすめポイント】
・日勤のみ
・夜勤なしでも正社員
・明るくにぎやかな職場で元気に働いてくれる方大歓迎!
◆◆◆「ツクイスタッフ東京支店」転職支援サービス4つのポイント◆◆◆
【介護のツクイが行なう個別対応の転職支援】
ツクイスタッフは、介護業界で30年超の歴史を持つ株式会社ツクイが運営しております。長年培った福祉サービスの実績とノウハウを、就職・転職をお考えの方のサポートに活かしています。求職者一人一人のお気持ちを尊重し、ご要望に合わせた就業先をピンポイントでご案内致します。
安心してご相談ください。
【東京都内に特化した地域密着型のお仕事支援】
介護施設や病院を中心に多くの求人情報(正職員・パート・派遣など)を用意しております。さまざまな求職者のご希望に応えられるよう、当社のキャリアアドバイザーが現場目線で求人開拓をしています。
新宿に拠点を構え、地域密着で常に新鮮なお仕事情報を収集しております。
職場の雰囲気や人間関係など、公開されている求人票だけでは分からない細かな部分まで、何度も足を運んで直接入手した情報を正確にお伝え致します。ご自宅近くでお探しの方も、的確なお仕事のご紹介・ご提案が可能です。
【あなた専属のキャリアアドバイザーがサポート】
介護のツクイならではのキャリアアドバイザーがあなた専属で担当します。
面接日の設定や条件交渉、就業後のアフターフォローまで一人のキャリアアドバイザーが担当するので、安心してご利用いただけます。
ご自宅近くの気になる求人などがあれば、我々が求人開拓して、ご案内することも可能です。
【厚生労働省認定の会社】
ツクイスタッフは「職業紹介優良事業者」、「優良派遣事業者」に認定されました。
全国17000件以上の企業の中で両方認定された会社は10社のみです。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都練馬区春日町
アクセス
沿線/最寄駅 都営大江戸線 練馬春日町駅より徒歩1分!!
勤務日数 8:30〜17:30
9:00〜18:00
9:30〜18:30
シフト制
勤務時間 8:30〜17:30
9:00〜18:00
9:30〜18:30
シフト制
給与 【年収例】
2,665,040円〜
【月給】
190,360円〜
【備考】
◆資格手当(介護福祉士:15,000円)
◆住宅手当
◆家族手当
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆有給休暇有り
◆賞与あり(年2回)
◆昇給あり(年1回)
休日・休暇 週休2日制(日曜と他1日)
年間休日109日
リフレッシュ休暇6日間/年
産休・育児休暇
有給休暇
仕事内容 【デイサービスでの介護業務全般】
食事・入浴・排泄・移乗・レクリエーション等の介護業務
応募資格 介護福祉士
※介護業界での経験が1年以上ある方
※正社員の場合は普通免許必須
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ツクイ (東京支店)
住所 東京都練馬区春日町
アクセス
事業内容 【デイサービスでの介護業務全般】
食事・入浴・排泄・移乗・レクリエーション等の介護業務

ピックアップ求人情報

介護求人のとら