の★2016年4月OPEN予定 有料老人ホーム イリーゼ旭川3条通★の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
★2016年4月OPEN予定 有料老人ホーム イリーゼ旭川3条通★
★2016年4月OPEN予定 有料老人ホーム イリーゼ旭川3条通★
長谷川介護サービス株式会社
【オープニングスタッフ】★介護スタッフ(夜勤専従)募集★地域に根付いた介護サービスの実現♪新たな価値の創造と感動と満足の提供を目指します ♪♪「あなたに会えて良かった」と言われる介護サービスの実現
「人と人との結びつき」それこそがサービス業の基本であり、未来永劫変わらないビジネスの本質です。
「お客様に喜んでいただけること」それが私たちの原点です。
社会に必要とされ喜ばれることこそ、汗を流して続けていく価値とやり甲斐があり、
長く愛される「ヒューマン」な事業と言えるのではないでしょうか。
だからこそ私たちは、人の手によるサービスや、顔が見える・心が伝わるサービスを何よりも大切にしています。
また、サービスの本質はお客様に感動と満足を提供すること。
「仕事」を通じて、「感動や満足を提供している」という自覚が、長谷川介護サービスの誇りであり、質の高いサービスが生みだせる理由だと考えています。
応募資格は・・・
      「第一に、当社企業理念に共感して頂けること。」
長谷川介護サービスでは、職員の満足のため、”成長機会の創出” ”福利厚生の整備” “グループメリットの提供” “現場の声による改善“を心がけています。
成長機会の創出として、人財育成に力を入れており、入社時の研修だけでなく、職種、役職別のフォローアップも定期的に実施。事業も拡大しておりますので、意欲のある方には、適性をみて管理職としてキャリアアップしていただくことも可能です。
その他、保養所としてリゾート施設を利用できたり、昼食を1食200円で利用できる食事補助といった給与以外の手当も充実。グループ内の家事代行サービスも割引で使えるなど、長谷川ホールディングスならではの待遇がたくさんあります。
職員の声をもとに、日々職場環境の改善に努め、働きやすい風土が創りあげられています。
私たちと一緒により良い介護サービスの実現を目指しませんか。
皆様のご応募、心よりお待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 北海道旭川市3条通17丁目1369-
アクセス
沿線/最寄駅 JR宗谷本線「旭川4条」駅より徒歩4分
勤務日数 16:30〜翌9:30
(休憩70分、仮眠2時間)
勤務時間 16:30〜翌9:30
(休憩70分、仮眠2時間)
給与 18,060円/1夜勤
 
休日・休暇 シフト制、有給休暇
仕事内容 ◆有料老人ホームにおける介護業務全般◇
◆チームワークで業務を進めて頂きます◇
◇業務改善の提案・アイデアは歓迎致します◆
◆新規ホームでの業務の為、一から施設を作り上げて頂きます◇
応募資格 ホームヘルパー2級以上(介護施設での夜勤経験者)
★介護福祉士取得者歓迎★
★有料老人ホーム経験者歓迎★
会社概要
会社概要
会社名 長谷川介護サービス株式会社
住所 北海道旭川市3条通17丁目1369-
アクセス
事業内容 ◆有料老人ホームにおける介護業務全般◇
◆チームワークで業務を進めて頂きます◇
◇業務改善の提案・アイデアは歓迎致します◆
◆新規ホームでの業務の為、一から施設を作り上げて頂きます◇

ピックアップ求人情報

介護求人のとら