の生活相談員としてスキルアップしませんか?新規オープニング!週休3日〜/1部上場大手が武蔵境駅至近でデイサービスのスタッフの求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
生活相談員としてスキルアップしませんか?新規オープニング!週休3日〜/1部上場大手が武蔵境駅至近でデイサービスのスタッフ
生活相談員としてスキルアップしませんか?新規オープニング!週休3日〜/1部上場大...
株式会社日本教育クリエイト
奥様必見!パート/武蔵境駅徒歩6分/東証1部上場企業が2月オープンするデイサービスでのオープニングスタッフ/10名定員の小規模施設なのでご利用者様とより深い信頼関係を築けます★≪1部上場の大手企業が経営する2月にオープンしたばかりのデイサービスです≫
スタートから施設の歴史を作り上げるやりがい。
141年の歴史と伝統を持つ上場企業の新規直営事業です。
2月にオープンしたばかりのデイサービスでの介護スタッフのお仕事。
未経験の方へも、先輩スタッフがしっかり指導しますので、
安心です。
夜勤なし
週休3日以上なので家庭と両立できます!
地域密着型のアットホームなデイサービスで介護職のお仕事!
10名定員の小規模デイサービスです。オープンしたばかりの施設ですので、
施設を作り上げていく楽しさを新たな仲間と実感できます。
是非一度お問い合わせ下さい。
弊社は医療・介護業界専門の人材紹介・人材派遣会社です。
資格スクール「三幸医療カレッジ」「三幸福祉カレッジ」の運営も行っており、
医療・介護業界で30年以上の実績があるので、情報量の豊富さが自慢です。
東京都内だけで、300箇所以上の求人を扱っております。また、千葉県、神奈川県、埼玉県の求人も扱っておりますので、選択肢が広がります。
他にもメリットたくさん★
●求人内容は事前にしっかりとお伝えします!雇用条件でのミスマッチを防げます!
●ご紹介した求人に応募するか、しないかはみなさん次第!詳細を聞いてお断りすることも可能です!
●面接もしっかりサポート!緊張してうまく話せない、志望動機はどうやって書けばいいのか・・・という方も事前に模擬面接を行っておりますので、安心です。(満足度96%)
●施設との日程調整や連絡も弊社営業担当がさせていただきます。
現職が忙しい方も安心です。
●登録の際の面談は、ご希望によりご自宅近くでの対応も可能です。
お気軽にお問い合わせください。
募集要項
募集要項
勤務地 東京都武蔵野市境南町
アクセス
沿線/最寄駅 JR中央線武蔵境駅 徒歩6分
勤務日数 8:30〜17:30
勤務時間 8:30〜17:30
給与 時給900円〜
社会保険完備、交通費全額支給(月50,000円まで)
休日・休暇 週休2日制(土日休み)、夏季休暇(8/13〜15)、年末年始(12/30〜1/3)
仕事内容
応募資格 初任者研修(ホームヘルパー2級)お持ちの方
会社概要
会社概要
会社名 株式会社日本教育クリエイト
住所 東京都武蔵野市境南町
アクセス
事業内容

ピックアップ求人情報

介護求人のとら