の【豊田市・浄水町】オープニング!オシャレで明るい有料老人ホーム!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【豊田市・浄水町】オープニング!オシャレで明るい有料老人ホーム!
【豊田市・浄水町】オープニング!オシャレで明るい有料老人ホーム!
株式会社ユノモ
【オープニング】お待たせしました!ついに話題の施設が豊田市初上陸!名古屋で話題のあの施設がついに豊田市に初上陸!
3月から5つ目となる浄水の施設をオープンします!
求人をご覧の皆様に是非ご応募頂き、1名でも多くの方とお会いしたいと考えています。
そこで
こちらの施設がオススメである3つの理由を紹介します!
☆その1☆
まず一言で言うと、とっても雰囲気の良い施設です♪
入居者さんに配慮した設備も充実♪
施設内もおしゃれでアットホームな雰囲気♪きっとこんな施設で働いていることを自慢したくなるはずです♪
☆その2☆
・とっても働きやすい施設♪
人間関係は保証します。
職種間、「事務員」「介護士」「看護師」
「調理員」 皆が平等の職場を重視しています。
系列の施設でも職員の定着率は90%超えの実績があります♪
そんな職員の事を大切に考えている社長は
職員からも大人気♪
和気あいあいな雰囲気で働きたい方におすすめと太鼓判が押せるほどおすすめな職場環境です♪
☆その3☆
未経験の方やブランクがある方も大歓迎!
実際今、内定をさせていただいている方の中にも未経験の方もみえます。
ベテラン職員がしっかりとサポート!
特に入居者さんに対して「お一人お一人」に対ししっかりとしたケアを意識しているので
大きな施設などでよくある流れ作業のような介護はありません。
入居者さんの満足度も高いんです。
その分職員も安心して介護ができる環境です。
最後までお読み頂き有難うございます。
少しでもご興味を持っていただいた方、是非ご応募いただければ有難いです。
見学のみでも可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県豊田市浄水町
アクセス
沿線/最寄駅 名鉄豊田線「浄水駅」より徒歩5分
勤務日数 7:00〜15:45 9:00〜17:45 12:30〜21:15 21:00〜7:15 の中でかのうな勤務でOK
勤務時間 7:00〜15:45 9:00〜17:45 12:30〜21:15 21:00〜7:15 の中でかのうな勤務でOK
給与 時給1,000円〜1,200円
休日・休暇 シフト制
仕事内容 施設内での介護のお仕事をお願いします。食事介助、入浴介助、排泄介助を中心にお散歩の同行、見守りをなど幅広くお願いします。入居者さん利用者さんに喜んでもらえるヤリガイのあるお仕事です。
応募資格 介護福祉士・ヘルパー1級・2級、介護職員基礎研修・ 介護職員初任者研修・無資格者は応相談
会社概要
会社概要
会社名 株式会社ユノモ
住所 愛知県豊田市浄水町
アクセス
事業内容 施設内での介護のお仕事をお願いします。食事介助、入浴介助、排泄介助を中心にお散歩の同行、見守りをなど幅広くお願いします。入居者さん利用者さんに喜んでもらえるヤリガイのあるお仕事です。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら