の【駅近】座間駅・かしわ台駅から徒歩圏内!!賞与3ヶ月分以上!!長期休暇も年3回可能!!ユニット型特養で介護スタッフ大募集!!の求人情報

掲載求人数 24,642
求人詳細
【駅近】座間駅・かしわ台駅から徒歩圏内!!賞与3ヶ月分以上!!長期休暇も年3回可能!!ユニット型特養で介護スタッフ大募集!!
【駅近】座間駅・かしわ台駅から徒歩圏内!!賞与3ヶ月分以上!!長期休暇も年3回...
【駅近】座間駅・かしわ台駅から徒歩圏内!!賞与3ヶ月分!!長期休暇も年3回可能!!ユニット型特養で介護スタッフ大募集!!【施設概要】
開設:2009年6月
定員:50名
     
【当施設の特徴】
ユニット型特養で介護スタッフ大募集!
未経験の方も研修が充実していますので安心して始めることが出来ます!
10名(1ユニット)と少なめの施設なのでお一人お一人に合せた介護を行うことが出来ます。
通勤は座間駅からもかしわ台駅からも徒歩圏内なので車通勤が出来ない方にも大変便利です!
待遇は賞与が3ヶ月分以上支給され、昇給もありますのでこれから長く安定して働きたい方にとっても
オススメの職場です!
また年に3回も7日間の長期休暇が頂けますのでプライベートを充実させたい方やご家庭との両立を
お考えの方にもオススメです!
まずはお気軽に見学してみて下さい♪
【当施設のおすすめポイント】
・賞与3ヶ月分以上
・座間駅、かしわ台駅から徒歩15分
・7日間の長期休暇が年3回あり
・住宅手当あり
・昇給あり!
◆◆◆「ツクイスタッフ横浜支店」転職支援サービス3つのポイント◆◆◆
【介護のツクイが行なう個別対応の転職支援】
ツクイスタッフは、介護業界で30年超の歴史を持つツクイが運営しております。長年培った福祉サービスの実績とノウハウを、就職・転職をお考えの方のサポートに活かしています。求職者一人一人のお気持ちを尊重し、ご要望に合わせた就業先をピンポイントでご案内致します。
安心してご相談ください。
【神奈川県内に特化した地域密着型のお仕事支援】
介護施設や病院を中心に多くの求人情報(正職員・パート・派遣など)を用意しております。さまざまな求職者のご希望に応えられるよう、当社のキャリアアドバイザーが現場目線で求人開拓をしています。
横浜に拠点を構え、地域密着で常に新鮮なお仕事情報を収集しております。
職場の雰囲気や人間関係など、公開されている求人票だけでは分からない細かな部分まで、何度も足を運んで直接入手した情報を正確にお伝え致します。ご自宅近くでお探しの方も、的確なお仕事のご紹介・ご提案が可能です。
【あなた専属のキャリアアドバイザーがサポート】
介護のツクイならではのキャリアアドバイザーがあなた専属で担当します。
面接日の設定や条件交渉、就業後のアフターフォローまで一人のキャリアアドバイザーが担当するので、安心してご利用いただけます。
ご自宅近くの気になる求人などがあれば、我々が求人開拓して、ご案内することも可能です。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県海老名市上今泉
アクセス
沿線/最寄駅 ■小田急線 座間駅より徒歩15分
 相鉄線 かしわ台駅より徒歩15分
※マイカー通勤OK(駐車場無料)
勤務日数 07:00〜16:00
13:00〜22:00
22:00〜08:00
シフト表によるローテーション勤務
勤務時間 07:00〜16:00
13:00〜22:00
22:00〜08:00
シフト表によるローテーション勤務
給与 【正職員】
月給190,000円〜240,000円
※資格・経験等を考慮
休日・休暇 4週8休制
■年次有給休暇20日(内15日を長期休暇に利用)
■特別休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
仕事内容 ユニット型特養での介護業務全般
・食事介助
・排泄介助
・入浴介助
・レクリエーション
・見守り
・トイレ誘導
応募資格 初任者研修以上(未経験者大歓迎)
会社概要
会社概要
会社名
住所 神奈川県海老名市上今泉
アクセス
事業内容 ユニット型特養での介護業務全般
・食事介助
・排泄介助
・入浴介助
・レクリエーション
・見守り
・トイレ誘導

ピックアップ求人情報

介護求人のとら