掲載求人数 24,642
求人詳細
福祉サービスひな(コープあいち)
福祉サービスひな(コープあいち)
【初心者も大歓迎】 安心の研修(先輩ヘルパーの同行)と福利厚生で長く安定して勤務できます。私たち【コープあいち】は「住み慣れたまちで、安心してくらせるように」のスローガンのもと、地域に密着した福祉サービスを提供しています。
長い歴史をもつ「生協」を母体としているため、福利厚生が充実、万全な教育体制も整えております。
また、介護以外にも「共同購入事業」「店舗事業」「共済事業」「文化事業」など、多角的に事業を展開しているメリットを生かして、幅広い連携をしながら、利用者の方々により良いサービスを提供できることも、コープあいちの強みです。
私たちは現場で働く職員のために、学びをサポートする仕組みをご用意しています。
介護のお仕事未経験の方から、さらなるステップアップを目指す方まで
皆さんの成長をバックアップする幅広い研修制度があります。(毎月定例でヘルパーの会議を開催。ヘルパー個々に年間で研修を組み立てており学びの機会を保証しています。)
◆働く皆さんの声◆
『資格はとったけど、未経験で不安ばかり。しかし、研修や皆さんのサポートで不安も無くなりました。』
『50代からスタートしましたが、ココでは年齢に関係なく活躍できる職場です。』
『様々な研修がありますし、大きな組織なので支援もバッチリ』
『ケアはもちろん、地域の皆さんに貢献できるという充実感がやりがいになっています』
安心して長く仕事に従事しながら、日々成長しながら活躍してみませんか?
是非、【コープあいち】で地域密着の介護にチャレンジしてください!!
皆さんのご応募お待ちしております。
募集要項
募集要項
勤務地 愛知県岡崎市日名南町20-3
アクセス
沿線/最寄駅 <電車>愛知環状鉄道「北岡崎駅」徒歩12分
<車>国道248号線「末広 交差点」西へ 市道「日名本町 交差点」すぐ
岡崎西高校より西へ100メートル
勤務日数 9:00〜17:00の間で5時間程度
※勤務時間はご相談ください
勤務時間 9:00〜17:00の間で5時間程度
※勤務時間はご相談ください
給与 時給:1,070〜1,220円+各種手当(介護福祉手当、研修手当、移動手当275円等)
休日・休暇 シフト制(週休二日制)
◎勤務日はご相談ください
◎有給休暇あり(勤務時間・日数による)
仕事内容 利用者宅において、家事援助(調理・洗濯・掃除等)、身体介護(入浴・移乗等)を行っていただきます。
自宅から利用者宅への直行直帰型の勤務になります。
応募資格 ◆ヘルパー2級(初任者研修)以上
 または 取得見込みの方
※未経験者・ブランクのある方も歓迎です
※介護福祉士 有資格者歓迎
◆自動車運転免許
会社概要
会社概要
会社名
住所 愛知県岡崎市日名南町20-3
アクセス
事業内容 利用者宅において、家事援助(調理・洗濯・掃除等)、身体介護(入浴・移乗等)を行っていただきます。
自宅から利用者宅への直行直帰型の勤務になります。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら