掲載求人数 24,642
求人詳細
GENKINEXT古河小堤(直営)
GENKINEXT古河小堤(直営)
20〜40代が活躍中!2015年10月時点で188施設を突破!歩行改善に特化した小規模デイ!週休2日制!夜勤なし!入浴介助なし!多くのスタッフが働きやすさを実感しています!★こんなかたが多く応募されています★
☆「寝たきりにさせない」介護予防に興味がある
☆ 資格・経験を活かしてステップアップしたい
☆ 生活相談員にチャレンジしたい
〜生活相談員未経験から多くのかたが活躍していますので安心です!!
『 歩くことの大切さ 』
自分の足でトイレに行く、商店街へ買い物に行く、好きな時に散歩に行く、
家族に会いに行く、思い出の場所へ旅行に行く。
本来当たり前のことも、一旦歩けなくなるとなかなか外出出来なくなり、家に閉じこもり気味になり、ついには精神的にもふさぎがちに。。。
GENKINEXTは歩行改善強化型デイサービス。
一人一人の体に合わせたパーソナルプログラムと適切な歩行機能訓練を行い、自立した生活支援のお手伝いを致します。
もう一度歩ける素晴らしさを取り戻して頂くのが私たちの想いです。
ぜひGENKINEXTの「寝たきりにしない」想いに共感していただき、生活相談員としてその素晴らしさを多くのケアマネさんやご家族様に伝えてください。
そしてたくさんの方にGENKINEXTを体験していただき、ご利用者様と一緒に「歩けるようになる」感動を味わいませんか?
『 GENKINEXTは歩き続けます 』
昨今の介護保険制度改正によりサービス内容に特色がなく運営に苦戦しているデイサービスが多い中、
GENKINEXTは厚生労働省が示している方向性の一つにある機能訓練に介護事業参入当初より力を入れており、
現在は歩行改善強化型として介護予防の重要性を掲げています!
2014年1年間の集計で「全国施設10000人以上のご利用者様のうち維持改善率が全体の83.3%」という実績があります!
結果を出し続け多くのケアマネ様・ご利用者様から指示されることで、今後も「GENKINEXT」は求められ続ける施設を目指し、成長していきます。
募集要項
募集要項
勤務地 茨城県古河市小堤1986-1  1F 1号室
アクセス
沿線/最寄駅 問い合わせください
勤務日数 8:30〜17:30
勤務時間 8:30〜17:30
給与 月給190,000円〜250,000円
※経験により考慮致します。
本部マネージャー登用の場合は、月給250,000円〜400,000円
休日・休暇 週休2日シフト制・季節休暇あり
仕事内容 ケアマネジャーに対するGENKINEXTの案内活動。
生活相談員として、ご家族様やケアマネジャーとの連絡調整や施設の窓口、書類作成業務など
※入浴や食事介助といったものはございません。
応募資格 社会福祉主事・社会福祉士・精神保健福祉士
※要普通自動車免許
会社概要
会社概要
会社名
住所 茨城県古河市小堤1986-1  1F 1号室
アクセス
事業内容 ケアマネジャーに対するGENKINEXTの案内活動。
生活相談員として、ご家族様やケアマネジャーとの連絡調整や施設の窓口、書類作成業務など
※入浴や食事介助といったものはございません。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら