掲載求人数 24,642
求人詳細
大石へルパーステーション
大石へルパーステーション
【入社お祝い金5万円進呈】【駅から近い】【未経験者・ブランクのある人も歓迎】4名のサ責がしっかりとフォローしますので、自信がない方も安心して働くことができます♪平成3年に設立された地域医療福祉に力を入れている依存症専門のクリニックです。年間新患者数は横浜でも最大規模。就労支援事業やデイケアに留まらず介護事業も運営しています。
■安心のサポート体制
在宅介護に敷居の高さを感じている方や業務にブランクのある方でも安心。サービス提供責任者がしっかりサポートします。
訪問介護はチームで行なう仕事です。大石ヘルパーステーションでは、ひとりでのサービスが少し心配な方でも、同行訪問やカンファレンスを充実させ「チーム体制」を作っています。
また、事務所はクリニックのアットホームな雰囲気で、親身になってお話を聞いてくれる先輩や、明るいスタッフがおりますので、心配なことはいつでも相談が可能ですし、個々の負担が少なく 業務について学びながら取り組む事が出来ます。                       
資格取得支援や勉強会・研修にも力を入れておりますので、安心してスキルアップを図ることが可能です。
■ケアマネを目指している方必見
大石ヘルパーステーションでは、併設している居宅介護支援事業所や母体である医療法人と常に連携しているため、ケアマネ業務を身近で感じることができることは勿論のこと、業務を通じて様々なケース事例を経験することや、将来的には併設の居宅介護支援事業所でケアマネとして従事して頂くことも可能です。ケアマネを目指している方、是非当社でスキルアップを目指してはみてはいかがでしょうか。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市中区弥生町4-41 大石第一ビル
アクセス
沿線/最寄駅 横浜市営地下鉄「阪東橋」駅から歩いて0分(3-A出口)
京急「黄金町」駅 徒歩4分
JR根岸線 石川町駅徒歩5分
勤務日数 8:30〜17:30(時間外業務月平均20時間)
勤務時間 8:30〜17:30(時間外業務月平均20時間)
給与 月給203,000〜213,000円
【手当】上記給与に含まれない
処遇改善加算手当:(前年度実績)月当たり 25,000円〜66,000円
※試用期間あり(3ヶ月)労働条件に変更なし
休日・休暇 週休二日制、◆育児休業取得実績あり◆有給休暇
仕事内容 ・介護業務
・訪問介護の業務調整
※活動地区(中区、西区、南区、磯子区)
応募資格 ・実務者研修
・介護福祉士、普通自動車運転免許(AT限定可)あれば尚可
※未経験の方やブランクのある方は介護職員からスタートすることもできます。
会社概要
会社概要
会社名
住所 神奈川県横浜市中区弥生町4-41 大石第一ビル
アクセス
事業内容 ・介護業務
・訪問介護の業務調整
※活動地区(中区、西区、南区、磯子区)

ピックアップ求人情報

介護求人のとら