掲載求人数 24,642
求人詳細
ふれ愛デイリハ丸美 海神
ふれ愛デイリハ丸美 海神
【海神駅徒歩2分♪】話題のリハビリ中心短時間デイサービス/介護職員さん大募集▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
平成25年4月にオープンしたふれ愛デイリハ丸美『海神』では、
3時間15分の短時間デイリハサービスを午前・午後の2部制でご提供しています。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
今回は、ふれ愛デイリハ丸美『海神』にて介護職としてその能力を発揮していただける方を募集しています。
利用者が安心安全にサービスを受けれるよう利用者様に寄り添い、介助していただきたいと考えております。記録の記入や社用車による利用者の送迎などデイサービスでの介護職全般をお願いしたいと考えております。
利用者様の「また来たい」「待ち遠しい」「楽しい」「元気になる」など、大変満足いただいているそのお声は、とても力になりますし、大変有意義、やりがいのある職種だと自信をもってご案内します。
研修制度もありますので、未経験の方でも安心してお仕事をスタートしていただける環境が整っています。
また、将来は管理者、生活相談員として従事したいという方も、チャンスはたくさんあります。
都合や希望も最大限考慮します。
ご応募をお待ちしております★
『まずは楽しもう!そして元気になろう!みんな幸せになろう!』のスローガンの下、利用者様が毎回楽しく過ごしていただくためには、まずはスタッフが仕事を楽しめなければいけないというスタンスでやっております!
ふれ愛デイリハ丸美『海神』では、5〜6人用の酸素ボックスを千葉県で初めて導入。通常より多くの酸素を体に取り込んで、認知症予防、疲労回復、美肌、コリや痛み解消など、あらゆる効果が期待できます。
また、セラミックボールを使用した「足癒」や遠赤外線半身浴サウナ、柔道整復師・あん摩マッサージ指圧師によるマッサージやリハビリ等の機能訓練を行いながら、いつまでも元気に自分の足で歩くことを目標としていただいております。
認知症予防にも注力し、最近ではおしゃべりロボットpepperを導入しました!
3時間15分の短時間サービスのため午前・午後の2部制となっており、入浴・食事のサービスはありませんが、さまざまなレクリエーションを企画していますので、ご利用者様には楽しく充実した時間をお過ごしいただいております。
募集要項
募集要項
勤務地 千葉県船橋市海神5−3−21
アクセス
沿線/最寄駅 ◆京成線「海神」より徒歩2分
勤務日数 送迎によって、8時ころから18頃まで
勤務時間 送迎によって、8時ころから18頃まで
給与 ◆月給 基本給 16万円以上
残業手当 3万円以上
送迎(残業)手当 1万円
◆賞与 年2回 (有資格者のみ)
使用期間3か月
3か月後能力を考慮し昇給予定
休日・休暇 週休2日 日曜定休
仕事内容 デイサービスでの介護職全般。
社用車による利用者の送迎。
入浴・食事のサービスはありません。
応募資格 初任者研修、介護福祉士、中型自動車免許(運転必須)
会社概要
会社概要
会社名
住所 千葉県船橋市海神5−3−21
アクセス
事業内容 デイサービスでの介護職全般。
社用車による利用者の送迎。
入浴・食事のサービスはありません。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら