掲載求人数 24,642
求人詳細
都筑区医師会 訪問看護ステーション
都筑区医師会 訪問看護ステーション
一般社団法人横浜市都筑区医師会
定時でピタッと上がれるから子育ての方も安心。週3日4時間でも勤務可能。訪問リハビリテーションで働いてみませんか?◆――――――◆―――――――◆―――――――◆――――――◆
地域の方々が、疾患や障害を抱えながらも、安心して在宅療養生活を過ごすことができるように、訪問介護、訪問看護(リハビリ)、居宅支援、福祉用具などと連携しチームで支えます。
ご利用者・ご家族に、いつも「明るい笑顔」で「確かな知識や技術」に裏付けされた「心のこもったケア」を提供できるよう努めています。
◆――――――◆―――――――◆―――――――◆――――――◆
☆ 求職者のあなたへメッセージ ☆
安定した医師会で、資格を活かして高収入を得ませんか。
時給は2,000円〜
職場は横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩5分となっています。
また、車通勤も可能です。
週3日以上、1日4時間以上勤務可能な方のご応募歓迎。
子育て中の方や、まだお子さんが小さい方も安心してください。
当医師会は、介護業界で当たり前の残業が極端に少ない特徴を持っております。
お子さんの送迎時間に間に合う形で働きたい…
家の都合で、決まった時間には退社したい…
そんな悩みを持っている方、相談にのります。
通話料無料のフリーダイヤルで、気軽にお問い合わせください。
【職場の雰囲気について】
 
知識豊富な先輩方がいろいろ教えてくれますので
一人で抱え込んだり、悩んだりせず
困ったときはみんなで解決していきましょう。
過去には、自分自身の努力だけでなく
仲間のサポートのおかげで資格を取得することが出来た方もいます。
とても温かみのある職場ですので
ブランクのある方でも安心して働ける環境があります。
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1−23−4
アクセス
沿線/最寄駅 横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩5分
勤務日数 9:00〜17:15
※週3日以上、1日4時間以上〜
ご相談に応じます。
勤務時間 9:00〜17:15
※週3日以上、1日4時間以上〜
ご相談に応じます。
給与 【非常勤】
 時給 2,000円〜
休日・休暇 ○ 週休二日
○ 年次有給休暇制度あり
○ 夏季休暇1日
◯ 年末年始休暇(6日間)年次休暇に含まれる
◯ 慶弔休暇
◯ 生理休暇
◯ 産前産後休暇
◯ 育児・介護休暇
仕事内容 在宅での訪問リハビリテーション
・言語・発音・飲み込みの練習
・調理方法の相談
・口腔ケアなどの生活に密着した機能訓練の指導を行っていただきます。
応募資格 理学療法士
会社概要
会社概要
会社名 一般社団法人横浜市都筑区医師会
住所 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1−23−4
アクセス
事業内容 在宅での訪問リハビリテーション
・言語・発音・飲み込みの練習
・調理方法の相談
・口腔ケアなどの生活に密着した機能訓練の指導を行っていただきます。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら