掲載求人数 24,642
求人詳細
ツクイ横浜中田
ツクイ横浜中田
デイサービスでの機能訓練指導員 パート募集!ツクイの求人♪ツクイのデイサービスで目指したいことを一緒に実現していきませんか?
利用者様が自分らしくいられる
お客様の気持ちに立ったケア
利用者様と職員で創り上げる
清潔感のある
地域に愛される
笑顔溢れる
チームワークのある
安心できる憩いの場
1983年に訪問入浴サービスを開始したツクイ。以来お一人おひとり異なるお客様のニーズにこたえるため、「デイサービス」「訪問介護」「有料老人ホーム」など数多くのサ ービスを展開してきました。その根本を支えるツクイのスタッフは、お客様を支えることで自分が支えられているという毎日を実感しています。そんな想いに賛同いただける方と、ツクイは介護で日本を支えたいと願っています。
住み慣れた地域で、地元に愛される施設運営を心がけるこころ強いメンバーは、男女を問わず20代〜60代までの幅広い年齢層で、スタッフ一丸となって「その人らしい生活」のお手伝いをしています。
 
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市泉区中田北3-46-7
アクセス
沿線/最寄駅 ◆横浜市営地下鉄 ブルーライン 中田駅より 徒歩13分 ◆相鉄線  弥生台駅より 徒歩13分
勤務日数 8:30〜17:30
勤務時間 8:30〜17:30
給与 時給1,600円〜
休日・休暇 シフト制
仕事内容 デイサービスをご利用されるお客様に対して、運動指導や機能訓練(プログラムあり)をお願いいたします。
応募資格 理学療法士、作業療法士、言語聴覚士のいずれかをお持ちの方
会社概要
会社概要
会社名
住所 神奈川県横浜市泉区中田北3-46-7
アクセス
事業内容 デイサービスをご利用されるお客様に対して、運動指導や機能訓練(プログラムあり)をお願いいたします。

ピックアップ求人情報

介護求人のとら