掲載求人数 24,642
求人詳細
都筑区医師会 訪問看護ステーション
都筑区医師会 訪問看護ステーション
一般社団法人横浜市都筑区医師会
■訪問看護師(非常勤)募集■看護の専門職として創造的なケアに一緒に取り組みませんか?◆――――――◆―――――――◆―――――――◆――――――◆
地域の方々が、疾患や障害を抱えながらも、安心して在宅療養生活を過ごすことができるように、介護福祉士・ヘルパー・ケアマネージャ・理学療法士・在宅医師等と連携し、地域に密着したチームケアを提供しています。
ご利用者・ご家族に、いつも「明るい笑顔」で「確かな知識や技術」に裏付けされた「心のこもったケア」を提供できるよう努めています。
◆――――――◆―――――――◆―――――――◆――――――◆
安定した医師会で、資格を活かして高収入を得ませんか。
当医師会は、介護業界で当たり前の残業が極端に少ない特徴を持っております。
お子さんの送迎時間に間に合う形で働きたい…
家の都合で、決まった時間には退社したい…
そんな悩みを持っている方、ぜひご相談ください。
研修受講、勉強会などが数多くあり、常に向上心を持ちながらスキルアップができる職場環境です。
「かいごびと」にスタッフの生の声を掲載しているのでご覧ください。
  介護職・ヘルパー 恵美子さん
  ケアマネジャー けいこさん
募集要項
募集要項
勤務地 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1−23−4
アクセス
沿線/最寄駅 横浜市営地下鉄センター北駅より徒歩5分
勤務日数 9:00〜17:15
※短縮勤務もご相談に応じます。
勤務時間 9:00〜17:15
※短縮勤務もご相談に応じます。
給与 【非常勤】
時給:2,000円〜
休日・休暇 ○ 週休二日
○ 年次有給休暇制度あり
○ 夏季休暇1日
◯ 年末年始休暇(6日間)年次休暇に含まれる
◯ 慶弔休暇
◯ 生理休暇
◯ 産前産後休暇
◯ 育児・介護休暇
仕事内容 訪問看護業務
 ・生活の場へ訪問し、症状にあった看護ケアを提供
 ・自立への援助、療養生活の支援
応募資格 看護師(病院勤務2年以上が望ましい)
普通免許
会社概要
会社概要
会社名 一般社団法人横浜市都筑区医師会
住所 神奈川県横浜市都筑区牛久保西1−23−4
アクセス
事業内容 訪問看護業務
 ・生活の場へ訪問し、症状にあった看護ケアを提供
 ・自立への援助、療養生活の支援

ピックアップ求人情報

介護求人のとら